挨拶を無視される | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日の朝な、正社員の女性がおったから挨拶したんや。

 

 

 

 おはようございます、と。

  

 しかし、相手からは何も返ってこない。

 

 聞こえなかったのかな?とその時は思って通り過ぎた。

 

 

 しかし、帰る時になって。

 

 

 お先に失礼しますと言ったのに、お疲れ様でしたの挨拶が返ってこない。

 

 完全に無視されてるとわかった。

 

 

 

           ギャンブル魂の真実

 

 

 

 その女性社員とは、この間、まだ終わってない!と叫んだ人や。

 

 

 

 未だにうちがサボってると思ってるらしい。

 

 それが今回の無視に繋がってると思う。

 

 ちょっと考えてくれるか?

 

 相手は20歳そこそこの女性やで?

 

 対してうちは50歳を過ぎたおっさん。

 

 いくらなんでも無視はないやろ?

 

 子供に無視されるお父さんの気持ちがちょっとわかった気がする。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 完全に誤解なのにな。

 

$プクッチ劇場

 

 無視はないやろ、無視は。

 

 なんで?と聞いてくれれば、うちとしても誤解を解く機会はあるのに、いきなり無視だもんな。

 

 ホンマ、腹立った。

 

 もう絶対に辞めてやる。

 

 あんな社員のおる会社におりたくないわ。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ