前日の心境 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 会社に行きたくない人間が休日後の夜、何を思うか?

 

 

 

 それはこうや。

 

 地震が起きて会社が壊れれば良いのに。

 

 もしくは火事で燃え落ちればいいのに。

 

 

 こんなことを考えても。

 

 

 

 実際には何も起きない。

 

 

        ギャンブル魂の真実

 

 

 

 会社が存在するなら休もうか、もしくは辞めようか。

 

 

 

 うちはいつも休日後の前日はそう思う。

 

 それくらい会社に行くのが嫌だ。

 

 正社員にはサボってると思われてるし、仲の良かったと思われる女性看護師にも何故か冷たくされてる。

 

 こんな状態で誰が会社に行きたがるというのか?

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 早い人なら三か月くらいで慣れるのにね。

 

$プクッチ劇場

 

 うちは半年経っても未だに慣れない。

 

 半年仕事して慣れないのなら、一年やろうが二年やろうがずっと慣れないんではないかと心配になってくる。

 

 実際、半年くらい仕事すれば多分慣れるだろうな~という淡い期待は裏切られた。

 

 うちはいつまでこの苦痛と戦い続けないといけないのか?

 

 もう会社辞めたい。

 

 これが前日の心境。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ