再び戦場へ | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 再び休み明けの地獄の時間がきた。

 

 

 

 今から出勤しないといけない。

 

 辞める辞めると言いながら、中々辞めると言い出せない。

 

 

 次から次へと退職者が出るブラック企業。

 

 

 辞めると言う勇気がほしい。

 

 

        ギャンブル魂の真実

 

 

 

 多分、戦場に赴く兵士たちってこんな気分なんやろな。

 

 

 

 毎日が不安との闘い。

 

 上官の命令で嫌でも戦場に向かわないといけない。

 

 そして戦場に着けば命のやりとり。

 

 そんな場所に誰が行こうと思うにか?

 

 うちの心境はそれに似ている。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 辞めたい。

 

$プクッチ劇場 

 

 しかし、辞めていく人たちは最低でも一年は頑張っている。

 

 うちも一年くらいは頑張らないといけないのか?

 

 そんなの無理。

 

 うちは明日にでも辞めたい。

 

 誰か辞めると言う勇気をくれ。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ