ストレス | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日、バレンタインだったけど、あんたらチョコいつくもらった?

 

 

 

 うち?

 

 4つやで。

 

 

 4つももらえば満足やと?

 

 

 どアホ!

 

 80人から女性が働いてる職場で4つやで。

 

 こんなもん、負け組の数字や。

 

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 というわけでな。

 

 

 

 うちが如何に職場で受け入れられてないかがわかるやろ?

 

 こんな状態ならストレスも溜まるわ。

 

 そうするとお酒に逃げちゃうやろ?

 

 結果的に居酒屋に行く回数が増えてしまうんや。

 

 そうなると安月給やから足が出るわ。

 

 お金が儲かるから人々は働くのに、うちは働くたびに貧乏になる。

 

 こんなんで働く意味があるのか?
 

 正直に言ってない!

 

 だから、うちはもう会社を辞める。

 

 

プクッチ劇場   

 

 

 

 辞める辞める詐欺みたいになってしまってるけど。

 

 $プクッチ劇場

 

 うちは本気で辞めるで。

 

 そうさなぁ、3月頃には辞めてるんじゃないかな。

 

 それ以上、続けたらホンマに精神異常者になるわ。

 

 うちは静かに一人、うちで過ごすんや。

 

 それが一番幸せ。

 

 うちは毎朝ゆっくり寝れればそれでええんや。

 

 早起きばっかりしてられるかっ!

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ