気力が尽きそう | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 またまた嫌な朝を迎えてしまった。

 

 

 

 でも、今日は多少、楽。

 

 何故なら明日が休みだから。

 

 かと言って嫌さが減るわけではない。

 

 

        ギャンブル魂の真実 

 

 

 

 

 やっぱり人間関係かな。

 

 

 

 行きたくない理由は。

 

 未だにほとんどの人の名前を憶えていない。

 

 こんな状態だから黙々と仕事するしかないんだな。

 

 それもミスが多いからどんどん仕事が減らされてる。

 

 人間関係さえ上手くいけば仕事でもいろんな人に聞けるからミスも減るのに、うちには注意してくれる人も教えてくれる人もいない。

 

 こんな状態で会社なんか行きたいと思うか?

 

 うちは断固として行きたくない。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 やっぱり本当に辞めようかな。

 

 どうしてもうまくいかない。

 

 上手くやっても誰も褒めてくれないし、失敗すると怒られる。

 

 この無限ループからどう抜けばええんや。

 

 もう辞めるしかない。

 

 今月いっぱいで辞めよう。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ