休日後の苦痛 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日は休日。

 

 

 

 昨日の晩は夜更かしをし、今日の朝はお昼まで熟睡。

 

 とろけるようなその時間はなんという甘美な瞬間であろう。

 

 

 しかし、休日が充実してるほど。

 

 

 翌日が辛い。

 

 

        ギャンブル魂の真実

 

 

 

 そんな気持ちわかるやろ?

 

 

 所謂サザエさんシンドロームというやつや。

 

 サザエさんが終わると気持ちは明日へと移る。

 

 その瞬間の気分の悪さ。

 

 いっそのこと会社を休もうか?いや、辞めてしまおうかとさえ思う。

 

 

 

 プクッチ劇場

 

 

 

 この辛さは何度味わっても変わらない。

 

$プクッチ劇場 

 

 マジで会社辞めようかな?

 

 毎日心行くまで寝ていたい。

 

 そんな幸せな人生ってないだろうか?

 

 いや、以前の自分はそういう生活を送っていたはず。

 

 そんな時代に戻ろうか。

 

 うちの会社行きたくない病は休日の度に増していく。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ