辞めると言ったものの | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 毎朝7時に起きて思うことは。

 

 

 

 今日会社休もうかな、だ。

 

 ぬくぬくと暖かい布団の中で寝ていたい。

 

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 そんなこと毎日思ってるなら辞めろという話だが。

 

 

 

 そうは簡単に辞められない。

 

 今、人がいないし、思うように休みも取れない。

 

 そんな状態なのに、辞めます、と言う勇気がない。

 

 そして辞めて何をするかということも決めていない。

 

 こんな状態で辞めてしまったら、何をやっても続かないだろう。

 

 しかし、毎朝辛いもんは辛い。

 

 そこで思うのは、今日会社休もうか、だ。

 

 思い切って休んでしまおうかな。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 朝は辞めたいと思うんだけど。

 

$プクッチ劇場

 

 会社に着いたら今日も頑張ろうと思ってしまうんやな。

 

 毎朝シャワーを浴びるというルーティーンが良くないのかな。

 

 なんにしても会社辞めたい。

 

 あとは決断するだけや。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ