幸せとは何だろう? | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 ベスト10に入ってるブログを見るとみんな面白い。

 

 

 

 心に余裕があるから面白いことが書けるんだろうな。

 

 うちなんか全然余裕がない。

 

 そういうところがうちのブログがベスト10に入れん理由やと思う。

 

 

 しかし、実際の話。

 

 

 心に余裕がないのは事実や。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 何でもない小さなことに喜んだり感動したり。

 

 

 

 上位のブログにはそういう余裕があるよな。

 

 日々同じ日はない。

 

 そんな中で今日という日を大事にしてるからこそ、小さなことにも気が行くんだろうね。

 

 今のうちにはそんな余裕がない。

 

 仕事辞めたら余裕が出来るだろうか?

 

 それとも頑張って仕事を続けて人間関係が良くなれば充実した毎日を送れるだろうか?

 

 うちは今、人生の大きな岐路に立っている。

 

 ここで間違えた選択をすれば一生後悔するであろう。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 今のまま会社を辞めたいと言い続けてもベスト10には入れない。

 

$プクッチ劇場

 

 心に余裕を持たせて日々充実した毎日を送るのが良い人生ではないかな。

 

 それで人は幸せになれると思う。

 

 今日という日は二度と来ない。

 

 幸せと掴むには心身ともに健全でなければならない。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ