会社に行きたくないは普通か? | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 ネットを検索していると。

 

 

 

 会社に行きたくないっていう人が多いね。→会社に行きたくない

 

 多くの人が会社に行くのが苦痛だと思ってるんだね。

 

 

 うちだけが。

 

 

 辛いわけではない。

 

 

 

       ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 まあ、理由はどうあれ、多くの人が会社に行きたくない困ったちゃんなんや。

 

 

 

 うちの場合、人間関係が一番の問題なんだけど、人間って本当に好きな仕事ならどんなに嫌なことがあっても、お給料が安かったとしても、辛いことがあっても頑張っていけるものなんだと思う。

 

 ただ時間潰しのためだけや、生活のためだけに働いている人が辛いんだと思う。

 

 他の人はどうか知らんけど、うちは暇つぶしに会社行ってるから辛いと感じるんだろうね。

 

 そんなんだったら他にやることがあるだろう?という感じ。

 

 うちは人生の楽しみ方を間違えているのかもしれない。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 

 まあ、嫌なら辞めろっていう話だよね。

 

$プクッチ劇場

 

 うちが誰かに相談されても、そう答えると思う。

 

 人間って楽しむために生きてるもんだからな、苦しいことがあるんだったら辞めてしまえ!と言うよ。

 

 それでうつ病とかになったら損だもんな。

 

 よしっ!決めた。

 

 今月いっぱいで人間関係が改善されなかったら辞めよう。

 

 辞めて自由になるのだ。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ