苦痛の日 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日も仕事で何も良いことがなかった。

 

 

 

 ただ黙々と仕事をしていただけ。

 

 辛い。

 

 とても辛い。

 

 

 もう仕事辞めたい。

 

 

 こんな日が続くなんてうつ病になるわっ!

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 良いことより寧ろ悪いことのほうが多い日だった。

 

 

 うちが割ったわけでもないお盆をうちが割ったように思われたり、仕事を教えてくれた人が冷たくなったり、踏んだり蹴ったりや。

 

 正直に言って、もう仕事辞めたい。

 

 これ以上、頑張る必要ってあるの?

 

 うちはもう十分頑張ったんじゃない?

 

 仕事辞めたい。

 

 明日からは朝も冷え込むらしいから起きるのが辛い。

 

 なんでこんな苦行に耐えて、うちは仕事をしないといけないのか?

 

 寧ろ、辞めたほうが正解のような気がする。

 

 仕事辞めたい。

 

 辞めていい?

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ