何故だ! | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 うちは毎晩、晩酌をしていたんだけどね。

 

 

 

 急にお酒が飲めんくなった。

 

 ビールかハイボールを毎日飲んでたんだけど、ある日贅沢絞りのピーチというやつにハマってしまってそればかり飲んでた。

 

 

 しかし、その味にも飽きたので、以前のようにビールやハイボールを飲もうとしたら。

 

 

 

 気持ちが悪くなってしまった。

 

 

            ギャンブル魂の真実

 

 

 

 それでも無理してチューハイ二本飲んだら。

 

 

 頭痛はするわ、気持ち悪くなるわで全然寝れなくなってしまった。

 

 こんなことってあるの?

 

 今では全くお酒を受け付けない体になってしまった。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 歳なのかな?

 

$プクッチ劇場 

 

 気持ち悪くなったのにはびっくりしたわ。

 

 こんなことってあるんだね。

 

 また一つ人生の楽しみが減ってしまった。

 

 生きるのが虚しい。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ