プレッシャー | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 この前、またお会いしましたねで笑わせてくれた子がまた笑わせてくれた。

 

 トイレの窓のつっかえ棒がトイレのロッカーに入ってるんだけど、その棒をしまおうとしてるんだけど、中々しまえない。

 

 ロッカーのドアを閉めないと俺が通れないから、落ち着いてと俺が声をかけたら。

 

 プクッチさんを待たせてるプレッシャーが、とか言うんや。

 

 

 おもろいやんかさ。

 

 

 うちを笑わせようとしてるとしか思えない。

 

 

            ギャンブル魂の真実  

 

 

 昨日は仕事の出来んやつに文句を言うてやったけど。

 

 

 

 こういうユーモアがある子は例え仕事が出来なかったとしても憎めないんだけどね。

 

 でもこういう子に限って仕事が出来るんだな。 

 

 結果いろんな人が助けてくれるから、仕事が上手くいくんだろうね。

 

 

 

 プクッチ劇場  

 

 

 

 うちはまだ新人だから。

 

  $プクッチ劇場 

 

 こういうユーモアに気持ちが支えられるんやな。

 

 辞めたいんだけど、もう少しだけ頑張ろうという気にさせてくれるわ。

 

 そんな気持ちってわかるやろ。

 

 人生とはユーモアで出来ている。 

 

 ほなな。

 

 

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←お前ら、これをマジで押せって!押さないと辞めるぞ!