仕事の出来ないやつ | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 なんて言えばええんかな。

 

 

 

 仕事の出来んやつっておるやろ?

 

 むかつくんや。

 

 向こうのせいで仕事が遅れてるのに、まるでこっちのせいで仕事が遅れてると思い込んでるやつ。

 

 

 うざいんや、マジで。

 

 

 

 みんな、おどれらが仕事出来んと思うてるで。

 

 

          ギャンブル魂の真実 

 

 

 

 まあ、うちも新人やから仕事の出来んほうやけど。

 

 

 

 そのうちに仕事が出来んやつって思われるって相当やで。

 

 ホンマ、相手は新人だと思うて舐めてるからな、昨日はついブチ切れて喧嘩腰で返事してもうた。

 

 それをやったお陰でうちは生意気な新人と思われたかもしれん。

 

 でも、悪いのは相手や。

 

 仕事が出来んのは向こうのほうなんやから。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 新人がこんなことやったらホンマはあかんのやで。

 

$プクッチ劇場 

 

 あいつ生意気やという噂がたって却ってうちの仕事がやり辛くなる。

 

 でも我慢出来んかったんや。

 

 やってしまったことは仕方ないけど、あそこは我慢するところだったかな。

 

 お陰で明日仕事に行くのが憂鬱になってしまった。

 

 いや、毎日会社行くのは憂鬱なんやけどね。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←お前ら、これをマジで押せって!押さないと辞めるぞ!