年齢 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 なんで仕事がこんなに辛いかと考えたんだけど。

 

 

 

 気持ちは若いつもりでいるのに、実際の年齢は50歳を超えてるわけで、そのギャップが仕事への情熱を失くしてるんじゃないかな。

 

 現実的に体は辛いし、精神的にも疲れやすい。

 

 

 結局は若さや。

 

 

 

 歳を重ねる毎に仕事が辛くなる。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 今思うと若さってとても大事なものだったんだなと思う。

 

 

 

 勿論、充実した50代を送ってる人もおるやろ。

 

 そういう人は幸せな人や。

 

 うちがこんな風に若さに憧れるってことは人生に後悔してるのかもしれない。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 日本の自殺者は約3万と言われている。

 

$プクッチ劇場

 

 実際はその三倍と言われてるけど、そのうちの6割が50代だと言われている。

 

 その年齢になると自分の器量ってのもわかるし、いろんなものに挑戦する気力も衰えてくる。

 

 そういうものがわかってくると生きてる意味を考えてしまうんだな。

 

 人間ってなんのために生きてるんだろう?

 

 生きてるのって辛いんじゃないか?

 

 こんな風に思ってしまうんだな。

 

 こんな想いを持ってる人って多くない?

 

 居たら将来について話し合おう。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←お前ら、これをマジで押せって!押さないと辞めるぞ!