一人鳥貴族 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 よっしゃ!昨日は一人鳥貴族に挑戦してみた。

 

 

 20時までの営業なのにも関わらず鳥貴族は早い時間から客席が埋まる展開。

 

 そこにうちは潜り込んでみた。

 

 

 今年最初の鳥貴族。

 

 

 一人で行ってみた。

 

 

            ギャンブル魂の真実

 

 

 

 店には17時5分くらいに着いたんだけど。

 

 

 その時点で客席の半分は埋まっていたね。

 

 鳥貴族を愛する人たちがこんなにいるのかと、ちょっと感動した。

 

 

 

 

 行ったのは中村公園店。

 

 

 この狭い敷地に鳥貴族愛好家たちが集まる。

 

 最初に頼んだのはメガ金麦。

 

 ジョッキが運ばれてきた時は懐かしさに涙が出そうになった。

 

 

 そして、定番のキャベツ大盛りと鳥貴族焼き。

 

 

 うん、美味い。

 

 さすが鳥貴族。

 

 

 この後、金麦のお代わりに加えて、締めに鳥貴族丼を頼んでみた。

 

 占めてお会計はなんとこの値段。

 

 

 安い。

 

 安過ぎる。

 

 これだけ満足して食べて飲んで、このお値段やで?

 

 行って良かった。

 

 久し振りに鳥貴族の店内の空気を吸えて良かった。

 

 コロナのせいか注文出来ないものもあったけどね。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 今年初めて行ったけど。

 

$プクッチ劇場

 

 鳥貴族は相変わらず鳥貴族だった。

 

 20時までの営業だったのに、客足は途絶えなかったで。

 

 鳥貴族を好きな人っていっぱいいるな。

 

 うちも鳥貴族に行けて満足。

 

 次は誰かと一緒に行きたいな。

 

 数ある串の中でも会話に勝るつまみはなし。

 

 出来れば鳥貴族で会話をしながら料理を楽しみたい。

 

 とても有意義な時間だった。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ