誤解を恐れずに言えば | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 TBSが粗相をしてしまったそうやね。



 何か日本のマスコミもテンパってるみたいやけど、テロには屈せず、人命を優先、って具体的にはどんな方法があるの?



 これって言ってる意味がわからんのやけど?


 まさか日本が特殊部隊を出動させるわけないし。



 テロに屈しないということはお金も出さないということやろ?

 他にどんな方法が?プッシュ。→
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 Pデータ専門ページを作ってみた(新料金体系付き)。→お申込みはこちら



               ギャンブル魂の真実


 スイスやイタリアはお金を出したそうやね。



 変な話、こんな極東の地から「返せ、返せ」と言うても返してくれるような連中でもなし。

 日本政府はイスラム国とのチャンネルがないという話やけど、仮にチャンネルがあったらどんな話をするんやろ?

 何かヨルダンにおんぶに抱っこ状態やと思うんやけど?

 ODAで支援するわけにもイカンしな。





 大体、イスラム国の石油って誰が買うてたの?



 闇販売って、石油を毎日5万バレルもこっそり売れんやろ?

 トルコに売ってたらしいけど、それをシリアが買ってたというのは本当やの?

 誰が言うてた?って米国のデビット・コーエン財務省次官や。

 他にもカタールやクウェートが買ってたと言うてるで?


 米国の軍事衛星やエシュロンを使えば、誰が買ったかなんてすぐわかるやろ?



 どう考えたって隠れて売れるようなものとちゃうんやから。

 一升樽で売ってたわけでもあるまいし。

 買うほうを規制せずに空爆で油田施設を壊すって意味があるの?→効果なしか?

 

プクッチ劇場


 で、話を戻して、家族や遺族が「すみません」「申し訳ありません」って日本以外の国では言わんらしいね。→自己責任論



 これは欧米でも一緒で、以前イラクで邦人人質3人が解放された時、日本国内では解放された人たちを迫害視したやろ?

 その行為は世界中から奇異の目で見られてたで。

 支援活動で危ない国へ行った人たちを、何故そんな目で見るのか?と。

 向こうのほうでは尊敬されるから。

 自衛隊と一緒。

 向こうのほうでは軍人は国を守る人と尊敬されるけど、日本では何か怖いという目で見られる。


 安倍首相は、というか日本に具体的な作戦って何かあるの?



 誤解を恐れずに言うと、テロに屈しないなら人質の命はないモノと思わんとアカンし、人命優先というなら超法規的措置でお金を払っちゃうしかないと思う。

 他にあるの?

 米国が駄目と言うてるから今回はお金払えんわけ?

 米国民のように「テロには軍事力で」という意見には賛成出来かねるものがあるしな。


プクッチ劇場


 何というか、難しい詰将棋を解いてるみたいや。

$プクッチ劇場

 ゴルゴ13がおるなら奪還を依頼してるところなんやけど。

 いろんな情報が錯そうしてるから、何が正しいのかわからんくなってくる。

 大手メディアでさえ、間違えたくらいやから。

 TBSって後続の番組で、「紛らわしい映像ですね」と誤魔化したらしいで?

 イスラム国のPVを見て人質事件と結びつけたのはTBSの勇み足。

 それを「紛らわしい」って紛らわしくさせたのはTBSやろ?

 この局面であんな映像流されたら期待を持ってしまうわ。

 テレ朝を見習え。
  
 報道のTBSも落ちぶれたな。

 ほなな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 1月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 プクッチメイン口座     森好二郎レポート        あると便利        
FXプライム   
-