おタマゴ。 | ニョロの家族

ニョロの家族

コーンスネークとイエローヘッドモニター、メキブラ、アオダイショウ、インドシナウォータードラゴンの飼育日記です。

先日2月1日にいきなりタマゴを産んだゲウルさん。
{CBEDBF41-77AF-48F0-B21B-A469934F1E63:01}



次の日にさらに1個産み落として、合計3個産みました。


今日はウンニョをたっぷり出してたので、もうタマゴは終了かな?

確認のための病院は今日は休みなので明日予約しようと思います。







ゲウちゃんの産卵でUP出来てなかったゲランさんの体重測定。

{E6E61D63-2A20-4C3D-B7BC-D1FBB32107C0:01}
260g  +44g
今回もプラケの中に入るのは嫌だったようです(^▽^;)



毎日見てるから育ってる感じしないけど、来たばっかりの時の写真と見比べたらメッチャ育ってた!!

{AA110F0F-7E4C-4166-9128-11059A735979:01}

{137A0D84-D8C2-4ED4-9567-2AB565E41798:01}
同じBBQ網との写真。
ゲランさんは今で1歳くらいかな?

まだ育ってくれるんだろうか?



やっぱり日光の下が一番キレイ!!
{FEE29FBE-EAAC-4F8E-A360-B8F49385CA73:01}
男前だね~。



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村