投票券はまだ来てないけど〜。行ってきました! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

なんだか慌ただしい選挙日程。関係者も大忙しなのでしょうね〜

投票券がまだ来てない!私には。


だけど、期日前投票に行ってきました。



投票日まで待てば流石に来るとは思うのですけど、選挙の当日は少し地方の出張で横浜にはいないので早めに済ませておきたくて

それにワクチン2回目接種予定もあるので健康面で不安もあり尚更なんです。


基本的には支持政党無しの浮遊票ですが、今回は珍しく迷いもなく決まっていたのでそそくさと済ませました。笑



まだ投票券が無くても個人情報を書き込めばOKと聞いたのでダメ元で。


期日前投票は区役所で!最近は毎回ここで済ませてます。

白紙の投票券に個人情報を記入したら免許証も見せずにパス!

データを管理してるから二重に投票はできないシステムなのでしょう。


ひと仕事終わった感じですσ^_^;

白紙の投票券。



会場では、今や当たり前ですが先ずは手指を消毒してスタート

消毒したえんぴつも一本ずつ白い発泡スチロールに刺してあって、投票用紙も渡されるのでは無く機械から出てきたものを受け取らシステム。できるだけの感染対策をしてる努力を感じました。

(白紙の投票券はかかりの方が渡して下さいました)



ダンスパーティーもそうだけど、みんな感染予防に頑張ってますよね〜!!


できるだけ長くこの少し落ち着いた状態でいられますように!






🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!