”払うなら、医療費よりレッスン代❣️”お休みしてらした方、久しぶりにダンスしませんか? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

コロナでダンスをお休みしていたらもう動けそうもないから。なんておっしゃる方にお会いして、とてもとても残念な気持ちになった私。

だけどね、少しずつまた始めるのはどう?

動き始めないとますます動けないよ〜笑いごとじゃない!


そこで思い出したこのブログ。2年前のですけど
まだコロナになる前の話。
息子さんに出かけるのも億劫だし,レッスン代もばかにならないからダンスやめようかな?ってぼやいたら

お母さん!
ダンス辞めて、家でテレビを見てばかりいて出かけなくなったら
美容院に行く回数も減って、身の回りも気を付けなくなるし
運動もしないし
刺激もなくて、ボケちゃうよ!

病気になって医療費かけるよりダンス代の方が健康的だよ!
介護や通院付き添いに会社休めないから

お金遣っちゃって良いから
ダンスしててくれ❗️って、言われたって


今はコロナで,同じ状況ではありませんね😓

だけど、閉じこもってばかりはちょっと心配。
ワクチンや、まずは日常の感染対策をきちんとした上でですけど

久しぶりに、ダンスに出かけてみませんか?

ずっと休んでいたからもう踊れないかも?って心配な方も、踊り出せばそれなりに
身体が覚えてますよ!

ウォーキングでつまずいて骨折の話をよく効くけど
ダンスは素敵な先生がいらっしゃるから大丈夫!笑笑

お教室は、楽しいですよ♪🎶~✨
コロナ感染者が少なくなった今がチャンス❗️


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!