ふわぁ〜な気分。ぶらり横須賀中央公園 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


横須賀の平和中央公園にできた新しいモニュメント。

戦没者の慰霊塔や平和記念像は以前のまま、公園は新しく生まれ変わって

UFOみたい!!
ETが降りてきたら楽しそう!

一緒に自転車🚴‍♀️で飛んで行きたいなぁ〜

今ではもう知らない方の方が多いのかな?


夕方のほんの短い時間のお散歩でしたが、青い空と海、広ーい空間、秋の風
まだ日差しは強くて暑かったけど💦

この時間が必要なのよね〜私には!笑




東京湾を行き交う船も、向こう岸の千葉も、猿島も


反対側には富士山も遠くに見えました。


横須賀中央駅からおよそ徒歩8分くらいかなぁ〜

平和中央公園|横須賀市リンクwww.city.yokosuka.kanagawa.jp


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!