大谷さん♡♡♡ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

大谷さん、おめでとう🎊🎉🎊🎉🎉
満票で!!
みんなが納得です。それも凄過ぎます❗️
画像お借りしました。


そんな事、無理だろう!!
そう皆が思い込んでいたことをまんまとやってのけて、

常識を破った!!!

もしかしたら野球選手を目指す子供たちの目標も変わってくる?
もちろん、できる人はほんの僅かでしょうけど、でも目標は明らかに高くなりましたね。


これまでのスポーツ界でみんなの思い込み、心の壁を破ったといえばこの人。

ロジャーバニスター

大谷翔平もロジャーバニスターも凄すぎるけど




私の中にもあるよね〜小さな壁だけど😓
スケールが違いすぎる〜

絶対に無理って思ってる事。

自分に言い訳してない?

ブロックかけてない?

大谷さんとは比べ物にならない、ほんの小さな事だけどね〜笑


コロナだから過労で免疫下がるの嫌だし、とか。

若くないし〜💦💦💦


自分にかけたブロックを外してみようかな??



大谷さん!ありがとうございます!!

パワーをたくさんもらいました!


来年からも楽しみです!

頑張って下さい👍👍👍




🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!