何事にもある相性って これかも⁉️ 私にとっては、ですがσ^_^; | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

ダンスやめなくて良かった〜💦💦💦



ほぼ初めてちゃんとお話しした先生。何度もお会いしていたのですが💦

試合で見た時に良いなぁ〜と思うところがあって


だけど、周りの人から随分踊りが違う気がするけど!とか、合わないよ!とか、イメージ違う!とか、話する人毎に言われて。何を基準に?と思いながらも、確かにそうかも〜なんてちょっと疑心暗鬼になっていました。


でも丁度このダンス浪人のタイミングでお誘いをいただいたことにご縁を感じてお願いしてみることに。

それに今までとは違う魅力も感じて、まずはやってみてから考えよう!!と



わからないものですね〜。

うん!いい感じ!!


何が良いって、ダンスはもちろんですけれど

お話の要点がわかる。日本語が通じる安心感!!笑


大切な事が伝わってくるから理解できる!当たり前なようでこれってなかなか難しいと最近思ってました。

私なりに受けとったニュアンスを受け止めてくださる感じもありがたい。


それから、1番かけ離れてると思っていたあの先生のレッスン内容と意外なことに根本的なところでの共通点が見えた事。ぷぷぷっ

まだ始めたばかりだから錯覚かもしれないけど、これからが楽しみです ♬~

業者としてお手伝いしたパーティーでずっとご一緒した女性の先生がポツンと。結局は全部繋がってるからね〜!って。

達観してますね!なるほど〜勉強になります。


周りで心配して下さった皆さん、ハズレですよ〜!笑笑


相性いいかも?クスッ


ダンス辞めなくて良かった!!爆笑

やめたくてもやめられないでしょう!!(*≧∀≦*)💦



2インチのヒールオーダーしました👠やる気満々?www

『ヒール何センチ履いてますか?日本インターで見つけた新しいトレンド⁉︎』私のイメージでは、プロのダンサーさんはみんな7cm以上のヒールを履いてると思ってました。高い方が綺麗に見えると信じてました。リーダーさんとのバランスでどうして…リンクameblo.jp




🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!