理想と現実の間にある「思い込み」 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

何度も何度も直してもらってより正しく踊りたいと頑張ってみるけれど、どうも上手くいかなくて
直したいけど治らない今取り組んでる課題。
凹むわぁ〜。


先日久しぶりに行ったコンペの時にも気になってプロの方の踊りを一生懸命観察していたのですよ!少しでもイメージを掴もうと思って。
だけど、そのイメージが先行すると現実の世界ではちょっと違っちゃうみたい。私の場合はですけどね
多分間違った「思い込み」
やってるつもり、になっちゃうらしい

そもそも毎回先生にポイントごとに作ってもらう理想形を体に馴染ませるのにも、一つできたらまた一つと
いっぺんには身体にも入らなくて


現実のできなさと間違いをしっかり受け止めて
正しい身体の使い方をアップテート!
そんな風に単純に書き換えられたら簡単で良いけど、それじゃつまらない。
できないながらもあれこれ教えてもらいながら自分なりにやってみて、少しずつ修正されて行くのが喜びかな。σ(^_^;)強がりです💧


以前にも同じような事書いてました。σ^_^;
その繰り返しなのね。

課題は少しだけ進化してるから、少しは良くなってるのかも⁈と自分を慰めて(-。-;💧

さぁ、正しい感覚を忘れないうちに復習!
繰り返してるうちにきっと理想形に近づいて行かれると信じてみることにします。

またレッスンで、直されるんだろうなぁ〜💦
牛歩の進化かもしれないけど、
頑張った甲斐はあるはず!!

ちょっとずつだけど、良くなってるって信じて頑張りまーす!!


🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!