サブスクを上手に利用できたら? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


先日、鎌倉八幡参道脇の渋滞時に撮りました。

若い桜が和ませてくれます。



私のはじめてのサブスクは、音楽でした。

月額○○円で契約して聴き放題とかの、あれ。

今はドライブも部屋でもいつも利用しています。


外出先で流れている音楽もアプリでチェックして、それを検索してゲットすればいつでも聞くことができて便利ですね!



それにしても、世の中はどんどん進んでいるのね〜。

読書も映画鑑賞もTV番組もスマホで見られる時代になっているのね

ついていかれてません。


だって画像はTV画面で見る物でしょう〜。

 そこが遅れてるよ!私(>人<;)💧



若い人はますますテレビを見なくなる⁈

だから、ダンスの競技会配信もCS放送よりYouTubeの方が見やすいと思う若者が多いのですね。

PCやタブレットよりも大きい画面のテレビで見た方が見やすいと思った私でしたが、TVに飛ばして(繋いで)見ることも出来るよ!って


現実にはテレビを持たない若者が増えてるらしいけど。


私がまだ確か幼稚園児だった頃

大きな箱に入ったテレビが我が家に来ました。ご近所の人も見に来て一緒にお相撲を観ました。

お祭り騒ぎ?少しオーバーだけどその時代のセンセーショナルな出来事だった気がします。よく覚えてないのですけどね〜笑



次はどんな時代になるのかしら?

昨日はzoomでスキンケアのセッション。

オンラインも特別なことではなくなっちゃったわね。私は時々トラブルけど(笑


時代の変化をコロナが加速してる⁈

必要なもの、使いたいものはトライしてみるのみ!

選択する時代?ぷぷぷっ



遅れをとったら、、help me〜!!




🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!