春ですね! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


先日行った近所の公園に早咲きの桜が咲いていました。

春ですね🌸



お陰様で通信環境が改善しました。

皆さんのブログにもスムーズに行かれる様になりました。




唐突ですが、

もしかしてコロナ禍は、冬眠だったのかな?そんな気持ちになりました。

一年はずいぶん長い春夏秋冬眠だけどね。冷汗💧

過去形じゃ無いですね〜まだまだ油断しちゃダメでした。👎

(変異種とかリバウンドとかまだまだ細心の注意は継続ですね)


でもね、冬眠から起き出す季節?しばらくコロナでダンスをお休みしたらした方もそろそろ再開する季節かも?身体を動かしたくなりませんか?

ご無理のない範囲でね 🎶



コロナ対策も色々工夫してパーティーやコンペなどのイベントの仕方も落ち着いて来たのかな?
本当にこの一年試行錯誤して頑張ってきたダンス界ですから、
(ダンス界だけでなくさまざまな業種の方が創意工夫のコロナ対策で頑張ってらっしゃいますね)
先日のビッグコンペも固まって話してると係員の方が注意して回っていたと聞きました。安全に開催できる様にあらゆる努力をされているのが伝わります。
もちろん、私も神経質なほどにあれこれ考えて来ました。

マスクや対策は万全にしてですが、
パーティーやイベントが形を変えてスムーズにできる様になってきてる?そうあって欲しい!
これまでの努力が実ります様に!!

もちろん、闇雲にはしゃいではいけないのだけど
心と身体の健康のためにも!

素敵な春になります様に!!



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!