涙の効果♬ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



癒されたい〜♬



似合わないぞ!塔真 ‼︎
だけどね、私だってそう感じる時があるんですよ
(誰です?笑ってるのは?ワハハッ)


先日、あるパーティーでお世話になった先生に練習場でお会いして
その時のご配慮にお礼を伝えていたら
なぜか涙が、、、恥ずかしい💦

いじめられて泣いてるわけではないですよ〜なんてジョークでごまかしましたが


特に親しい方とかでは全くないです。
多分、とても優しい方なのだと思います。
その方の何かが私の弱いところを刺激してくださったのか
甘えたかったのか?σ^_^;


その頃の私、追い込まれてタイトな精神状態と
それまでの自分へのイライラで心が硬くなってたかなぁ
ちょっとナーバスだったのかもしれないと
後から思いましたf^_^;



涙を流すとそんな心のシコリも浄化されますね(o^^o)

涙の心を溶かす効果は本当に素晴らしい!
時々哀しい映画などを観てわざと泣くのも良いですよね!



それにしても何度もお話ししたことのない方の前で涙が流れるなんて、
恥ずかしい(-。-;



何かに頑張りすぎて自分を苦しめてしまうと
心が疲弊ちゃうことがあります。

今回もそうだったかも?




楽しいことが無いと頑張れない!もそうだけど

バランスね!きっと。
調整しながら頑張ります。




仕事はいつも心穏やかに♡

自分の未熟さを思い知らされた先週末の出来事もあって、ちょっと凹んでますが、課題をクリアしてパーションアッブしようと思います。

皆さまに喜んでいただけます様に❣️


がんばろっ(๑>◡<๑)♬




🍀貴方の夢が叶いますように🍀