くたくたに疲れた時は〜⁉︎ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

例えば、

今日はもう忙しくてもうくたくた!疲れた~~>_<

そんな時、帰宅してそれからどうしますか?

どうしますか?って、寝るでしょ!

ですよね!


昔から、よく聞いた言葉。

食べることは生きること!

食欲がなくなったら終わりだ!もう生きる気力を無くしてる~。


時代は変わりました。

食料が貴重な時代は終わりました。

もちろん精神的に気力を無くしてしまった場合は、上の言葉が今でも当てはまるのですが、

精神的に元気で、意欲もある場合は、

疲れたらそのまま休めば良いのです。

私が腸捻転を起こして苦しんだ時のお医者さんの話は、

ブログ、健康管理←を読んで下さいね(*^^*)

私の場合、ついこの間まで何か食べなくてはならないと思い込んでいましたから

あの時のお医者さんの言葉は、ショックでした!(◎_◎;)

だから太るのか~。納得。


と知ったのに、今日もくたくたにもかかわらずおかゆを作って食べました。(胃腸に負担は少ないですよ~汗)

ゆっくりお風呂に浸かって、これから休みます。

この食欲を治さないと細くはなれない(ーー;)


最近の私。

ウエストは少しだけ減りました。

基礎代謝も女性とは思えないほど多くしかも増えています(ーー;)

体重も順調に~~(/ _ ; )



こうしてブログも書けるし、気力はあるのだから

☆気力があれば疲れているのに無理に食べなくても大丈夫!☆

これからは、この言葉を私の格言にします。笑!!

{E45746DB-9E60-43B0-9B6E-889DECD15547:01}