類は友を呼ぶ⁉︎ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

久しぶりに会っておしゃべりした友達。

以前、子育ての合間にテニスに頑張っていた時期の仲間達。

近況報告に、子供達が結婚して孫が生まれた話など、写真を見ながらなごやか(*^^*)

でもそれだけでは済まないこのグループ。

孫がいる歳になってヘアメイクアーティストになった私も私だけど、



ずっと専業主婦でいたのにご主人の定年が見えてきた頃から仕事に行き始めて、今では商品開発の重要ポストに就いてバリバリの人。

80歳まで自分の歯で食事をしたいからと、50代後半で歯の矯正を始めた人。

まだ現役でテニスの試合に出てまだ頑張っている人。

みんな前向きで努力を惜しまない。

再婚した人も二人います。

8人のグループなのに~(≧∇≦)

今までは、子供の世話や親の介護が中心の生活だったけど、嫁や母を卒業して元気なうちに自分らしく生きたい!

ご主人様は、リタイアしだけど~。笑


素敵な仲間に会えてエネルギーを吸収して来ました。

私も頑張りまーす o(^▽^)o

{E199C710-0FD5-422E-A46D-4FD74BDBECA0:01}