仕事が早い⁉︎それには訳が… | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



まだお話した事がないけど、素敵だなぁ~といつも思っていた方。

たまたまなのですが、お会いできるチャンスに恵まれて

トントン拍子に話はまとまって、

そんな時に、仕事が早いですね!って、何度も(^^)

イヤイヤ私の場合、後回しにすると忘れてしまって、覚えているうちにやらないとf^_^;

ただそれだけなんですけど~。

お恥ずかしいです(;^_^A


そして決まったことは直ぐに手帳にメモ!

買わなくちゃいけないものも目立つように書いておかないと、

持って行かなければならないものも、支度の時に車に乗せておかないと、


夜寝る前は、明日の予定をチェック!

起きる時間、出かける時間、家ですること、

時間の使い方も組み立てておかないと積み残しが出てしまいそう~f^_^;



明日、明後日は泊まりでハードな予定です。

忘れ物のないようにもう一度チェックしておかなくちゃ!

今年はこれで出張納め。

あと2日、頑張りまーす*\(^o^)/*

よろしくお願い致しますo(^▽^)o

{42D92AC1-A0C6-4585-BCBB-A135B5BAAF6D:01}