鎌倉での出会い(*^^*) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

今日は、鎌倉まで電車でお出かけ。

車では良く通るのですが、鎌倉って本当に観光地だったと~再認識させられましたf^_^;

約束の時間まで余裕があったので、駅の近所を散策。

我が家からは決して遠くないし、昔から身近な場所だったはずなのに、知らなかったなあ~

連休前だからか人出が多くて、狭い道に溢れて危なっかしい~。

でも、こんなの当たり前。連休はもっとすごい人ですって!


今回は、鎌倉駅西口側。昔から時計台、あったかなぁ~?
{5314BB6E-DF7D-426B-B39D-5AB5B25D50F6:01}

{7BD36239-CDC9-4C0C-AAEB-B598A1EDFDFA:01}

{4F4B1F6D-8509-4A03-921F-45BC0804CD77:01}

ランチの後、お茶したスペースで、
{ABB8A0A0-6C8E-4D81-845F-291B96A3196A:01}

そして、2人の素敵な女性と出会うことができました。

最近、出会いにご縁の様なものを感じています。

今回のお二人も別々にお会いしたのですが、それぞれとても魅力的で、楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。

これからが楽しみです。