お騒がせしました。 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{31A4ECF7-6581-432A-AB1A-2DE35704E62F:01}


凹んでいます。

今日は移動が多くて、三軒目の吉野町サロンに着いたら、スマホが無い事に気付いて、

ブログやFacebookは、iphonなのですが、二台持ちで、メールや通話はスマホ利用でして~(;^_^A

バッグの中を全部出して確認し、

サブバッグもひっくり返して、

車の中もくまなく探して、

見つからないので、

その前に行っていたお教室に忘れたと思い込み、置き忘れてないかと探してもらったのですが~

ない。

ヘアセットをしている間もきっとどこかにはあるからと開き直ったつもりでも実は気になり、

急用なんて滅多に無いから大丈夫!と自ら言い聞かせ~

落としてたらどうしよう~(ーー;)などと~



ヘアセット後、自宅に帰ったら

ダイニングのテーブルの上に~(>_<);


あって良かった~けど

探して下さった皆様、大変におさわがせいたしました。

すみませんでした(/ _ ; )

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m