なかだ塾ワークス 超人セミナーで、連続腕立て後の腕立て回数が増え、息も90秒以上止められるように | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● なかだ塾ワークス 超人セミナーで、連続腕立て後の腕立て回数が増え、息も90秒以上止められるように

 

どうも、中田です。

 

先日の「なかだ塾週報会」では、「なかだ塾に参加してからはじめてヒーラー養成講座約20万円と単発講座3万円が売れた」という報告を頂きました^^

 

良かったです!!

 

 

さて、先週は「なかだ塾ワークス 超人セミナー」でした!

 

タイトルは当日なかったので、「超人セミナー」と名付けました。

 

テーマは、「超人」。

 

一言でいえば、「ヨガのツンモやチベット仏教のツンモ瞑想のカラクリが科学的に解明されたかもしれないから僕たちも超人になれるかもしれない。なろうぜ!」「冬の海に入れるようになろうぜ!」っていう内容でした。

 

特に、ギネス記録26回以上の「アイスマン」こと、超人ヴィム・ホフさんにフォーカスして、科学と遺伝の境界線を探っていきました。

 

・ヴィム・ホフwikiより

 

ヴィム・ホフさんは上半身裸のパンツ姿で標高7200mの登山や、氷の下を57,5m泳ぎギネス記録や、水なしで40度の砂漠を200km走ってギネス記録を塗り替えた超人です。

 

 

・上記動画より

 

驚くべきことは、ヴィム・ホムさんの呼吸法などのメソッドに従うと様々な病気が治ったり、お弟子さんたちもパンツ一枚の登山に数十名成功したということです。

 

1~2名脱落者は出たけど、ほとんどの人は成功したということで、「再現性も高い」です。

 

 

 

じゃあ、「そのカラクリは何なんだ?」「どうしたら僕たちもできるようになるんだ?」「ヨガのツンモのカラクリとは?」「冬の海に入ろうぜ!」ということを最近のノーベル賞研究も含めて、科学していったセミナーでした。

 

ヴィム・ホムさんも宗教にしたくないということで、科学的な検査をたくさん受けられて、世界中で注目されていますね。

 

・これはヒッピー的な宗教話に聞こえるからこそ科学を通したいんだ

 

アイスマンのメソッド自体は、ネットに落ちていますが、ここまでちゃんと科学的根拠に基づいて解説している場所はほとんどなかったので、僕が開催しました。

 

もちろん、僕はまだパンツ一丁でキリマンジャロ登頂のレベルではないので、解説+僕がやっていることを話した感じです!

 

僕のセミナーでは、

 

・新しい健康のゴールが見つかりました!

・連続腕立て後に腕立て伏せの回数が増えた

・10~15秒しか息を止められなかったが、30秒以上止められるようになった(これは先日新しいフィードバックを口頭でもらいました!)

・90秒息を止められた

・冷水シャワー3分間できた

 

 

などの成果が出ました!

 

そんな感想を紹介しますね^^

 

連続で腕立て伏せをしたのに、呼吸法の後で、腕立て伏せの回数が増えたのは驚きました。
呼吸法の後の腕立て伏せ中は、少し身体が軽く感じました。
今回の腕立て伏せの筋肉痛が治まったら、呼吸法の後の腕立て伏せがどのくらい伸びるのか楽しみです。

息を止めるのが、まだ苦手で、10秒から15秒ぐらいの間で終わってしまいます。
とりあえず、60秒を目標に徐々に秒数を増やして行こうと思います。

呼吸法をした後は、身体が少し汗ばんで来ます。
これからの季節にも丁度良いです。
冷水シャワーも挑戦しました。
お風呂に浸かった後に、30秒チャレンジを2回しました。
1回目は頭から冷水シャワーを浴び、呼吸法の後、息を止めてチャレンジしましたが、一瞬でハァハァとなりました。
2回目は、背中に冷水シャワーを流し込みました。15秒ぐらいして、背中は慣れましたが、シャワーの位置を変えて、水が前面に流れ込むと、またハァハァとなり、慣れるまで時間が掛かりそうです。
本日、シャワー後に冷水を60秒間頭上からかぶり、部屋に戻って●●●を3ラウンドやりました。
最終ラウンドで90秒間息を止めたときに手のしびれを感じ体幹部や臓器付近に自覚できる感覚的変化がありました。
たしかにサウナと冷水浴で得られる感覚に近く、整うと言えば整う感じです。
もしかしたらそれ以上かもしれません。

呼吸法で目を見張るヒーリングをもたらすセミナーや団体は他にもたくさんありました。
網羅的にドリルセットを公開し熱意ある先生が指導していても●●●のように手応えを感じられるものは他になかったです。
何年も修行の日々を送らないとたどり着けない系ばかりですね。
●●●は、氏の血のにじむような努力をこんなに簡潔なプログラムにまとめながら、すでに僕自身に好影響が出ているのを確認できています。
すごいとしか言いようがありません!
僕のアンチエイジングプログラムにも統合的に組み込めそうで大いに期待しています。

冷水シャワーを浴びるときに、あぁ温かい、いやむしろ暑いくらいだ!
脱衣所も蒸し暑くてたまらない!
っと、言葉に出しながら浴びていました。
ロニー・コールマン氏の”Yeah Buddy! Light weight!”の掛け声を真似ねてみました。
内省言語的には逆のことをいいたくてたまらないので、打ち消して上書きするかのように言葉に出していました。

成功する、言い方が悪いですが言い換えると他人より先んじるにはもっともっと活動量を増やす必要があります。
だから男性性的に攻めまくるしかない。
それまでと同じことをしていれば何も変わらない、というロニー・コールマンの自分自身へのエールを僕も取り入れます。
「世界が変わってくれるのを待つだけの衆愚になるのか、自分だけの栄光を掴み取るのか、人生は2つに1つだ。」
というエールを思いつきました。
冷水を浴びるだけでセルフイメージが下がりそうになるのだから今後はロニーコールマンのようにクソ重い難題が目の前に現れても、
「よう相棒!てめぇ軽いじゃねぇか!」
っと言うふうに意識的に言葉に出して自分を激励し、追い込んでいきます。

世間が国や世の中への愚痴をこぼし自分の人生はガチャに外れたと耳にするたびに彼らに苛立ちを覚えるようになりました。
僕は最近、何かを選ぶために何かを捨てる、制約がありそのなかからベターなものを選ばないといけないこともある、だけどそれが人生だと心底思えるようになっています。
文字通りなんでも出来る、すべて持っていける人生ってどんな人生なんだろうと思います。
そこには成長がないのは間違いないと思います。
つらい場面は成長のチャンスです。
成長なくしては生物は組織や構造が萎縮します。
だから、たぶん成長と生きることは本質においてイコールなのじゃないかと想像しました。
ロニーコールマンの言わんとする事の本質に近づき、辛いけど夢に向かって生きる歓びを知ろうと思いました。

ありがとうございました。
また、12月にガス解約できるように努力します。

ちなみに、「50代で下半身が絶倫で超元気な知り合い」がいるのですが、その人も「冷水シャワーが絶倫のコツ」だと言っていました。

 

当時は因果関係が間違っているし、「遺伝乙」「どうせ遺伝やろ」と思っていてたのですが、ノーベル賞研究と組み合わせると、「冷水シャワーと絶倫には相関関係がかなりあるんじゃないかな」と最近は「再考」することになりました。

 

他にも「僕がホンモノだな~」と思った「伝統気功師」の方がいるのですが、その方も普通に冬の海に入って瞑想していましたよ。笑 

 

お弟子さんの女性が冬の海(下手したら死ぬ)に入っていたのは本当にすごいと思いました。

 

あなたも「なかだ塾ワークス 超人セミナー」で、絶倫、連続腕立て後の腕立て回数が増え、冷水シャワーが大丈夫になって、息も90秒以上止められるようになりませんか?

 

その先に「超人」の世界があります^^

 

 

【内容】なかだ塾ワークス 超人セミナー

【価格】3万5000円(銀行振込)

【お申し込み】お申し込みはこちら

 

 

で、なかだ塾マスタークラスはどんな人が受講できるのか?というと、なかだ塾やパーソナルコーチングなどの修了生が受講することができます。(なかだ塾やなかだ塾オンラインコース同様に、個別面談での判断有り)

 

そんな前提となる「なかだ塾」は、なかだ塾オンライン(72時間以上の動画+個人セッション6回)でのみで人数を絞って募集をしていますので、良かったらこちらも!

 

とはいえ、なかだ塾はまだ早いかも?という方は、まずは単発講座をお試しください。

 

初回の方には無料で数十分のセッションをつけて個別に様々な説明をさせてもらっています。(不要な方もたまにいますが)

 

 

【2023年に行っていたオススメ単発講座】すべて3万5000円(銀行振込、税込)

【お金・ビジネス・開業編】

あなたの貧乏脳の本質的な原因をあぶりだし、貧乏脳を金持ち脳に書き換える方法

 

・なかだビジネス内部表現書き換えセミナー~世界標準のビジネス戦略をたった2時間で身に付ける!

 

シークレット講座サラリーマンがコーチ・ヒーラー・コンサルとして成功するためのマネタイズセミナー

 

 

【気功、コーチング、情報空間操作編】

情報空間からエネルギーを引っ張り出す方法とは?

 

【バーチャル講座配信中!】 はじめての疲労回復気功©︎なかだ

 

なかだ塾ワークス 超能力開発セミナー自己啓発ザシークレット10コード 入門

 

 

 

【人間関係系】

・縁起の錬金術師ー縁起書き換え2023,超能力開発実践、モテ、影響力、不合理マーケティングまで

 

【タイトル】縁起の錬金術師2ー人が永遠に心の底から求めるもの

 

【科学的な気功瞑想法】

・はじめての気功瞑想セミナー~気功技能54321、気功技能無、気功技能what、気功技能注意比率を初公開しました。

 

【その他】

バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

 

たくさんあると人は情報処理ができなくなるため、思考停止してやらなくなります。

 

1~3つくらいに絞って決めてやっていくと良いと思います^^

 

 

なかだ塾やなかだ塾マスタークラスのご案内はこちらに登録の上お待ちくださいね

 

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 10日間で学べる初心者でもできる認知科学に基づく気功教室とは? 
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

 ●中田真広実績 はじめまして、中田真広と申します。 2012年から開催しているセミナーには、 台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。 ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。 コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。 パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。 お客様の感想600件を突破。 バーチャル講座100本突破。 ブログ記事3000記事突破。 起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。2000万円も!(現8年目) 書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。 認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。 株式会社なかだ 代表取締役 中田真広