人生が変わるサプリメントトップ5~小学生以来の元気や朝の気持ちが安定というかとても前向きになった | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 人生が変わるサプリメントトップ5~小学生以来の元気や朝の気持ちが安定というかとても前向きになった

 

どうも、中田です。

 

最近の「なかだ塾」「なかだ塾継続コース」「なかだ塾マスタークラス」のブームは「サプリメントなんじゃないかな」と思っています^^

 

基本的な栄養は食事からなのですが、ハーブ系やメガ量はまず食事で取れませんし、めちゃくちゃ結果が出るんですよねー。

 

というのも、食べ物から取れる栄養は70%ほどと言われています。

 

アスリートのように100%や120%のパフォーマンスを発揮したいという場合は、食事を適切に食べたうえで、さらに補足(サプリメント)をする必要があるのです。

 

 

 

・参考書籍です!

 

つまり、サプリメントを摂取していない人は、まだまだパフォーマンスが上がる余地があるということです。

 

メジャーで活躍している野球の大谷翔平選手のサプリメントは、4~5年前から僕がブログで紹介しているサプリメントと同じだったりもします^^

 

大谷選手はダルヴィッシュ選手に聞いて、ダルヴィッシュ選手は山本義徳先生のパーソナルトレーニングで指導を受けていると言っていたかと思います。

 

で、「朝の気持ちが安定というかとても前向きになった」という感想や、「今朝、この今の瞬間、こんなにも心が晴れ渡っている感覚を覚えたのは小学生以来のことだと信じますが、驚天動地です。 言葉にならない驚きです」という感想などを頂いております^^

 

ゴール見直しをしていなかったことに気づき、これを機に更新しました。 日々に流されているだけになる傾向があるので、抽象度の高いやりたいことを、3年後や5年後の自分を想像して、日々の判断のカクドを上げていきたいと思います。 とにかく、時間と健康的な精神状態を維持できるようにしていきたいと思います。 なお、昨日はマカ、RHODIOLA、ヨヒンベ、メラトニンを摂取したのですが、朝の気持ちが安定というかとても前向きでした。 ゴールに向かうために、サプリなども活用していきたいと思います。 今回は、以上となります。 ありがとうございました
「遠隔企画で、トップ10%のモチベーションを得る」のFBです。 一睡もできず、早めに起床しfbを書いています。 原因はなんとなくですがこれというものがわかっています。 藤川先生のメガビタミン療法をオーバーブートしてやってみたら寝れなくなりました。 どこかしら眠たい、睡眠不足時に感じる感覚があるもののものすごく元気です。 形容すると、日曜日の朝の子供、この表現がピッタリと合うでしょう。 睡眠不足時の身体各所の痛みも全くありません。 先日伝授されたあらゆる入眠への推奨される事項はクリアしていますので、まず間違いなく原因はこれでしょう。 なにゆえこんな事をしたのかは僕も皆目わかりません。 遠隔企画が原因なのかもしれません。 ビタミンE1600IU、B50群3粒、亜鉛100ミリグラムなどなど、通常の容量を超えるブート量です。 また、A4ルーズリーフ用紙とボードを用いた、アサンプションアップデートとアイデアフローと悩みごとの書き出しなどを一括して運用するノート術を始めました。 ノートと言うよりこれらはメモであり、時間経過に沿って不要になれば最過去のものから即捨てていくようにして運用します。 書き出すことはアスペルガーにとってとても効果的であるらしい手応えを感じます。 ふと思いつき、高額商品レジュメの各ページタイトルを思いつくまま、中身は埋めないでページだけを次々に追加し内容はまだ埋まっていないものの大きなゲシュタルトを作ることが出来ました。 作業興奮を越えてきちんと、クリエイティブな能力が仕事に向かってエネルギー絵を阻止でいることが判りとても嬉しく感じています。 付言したいのですが、今朝、この今の瞬間、こんなにも心が晴れ渡っている感覚を覚えたのは小学生以来のことだと信じますが、驚天動地です。 言葉にならない驚きです。 興奮はなく、凪を打ったかのような平静を保ちながら、なるだけ平易かつ重要事項を漏らさないFBを書こうとする意思を保てていることがすごいと思います。 遠隔企画の恩恵であり、そしてかの療法の可能性に開眼いたしました。 普段の自分がどれほどに健常者に比べて暗い心象風景を見ていたのかが判りました。 どうやら25年間、単なる質的栄養失調に悩まされていたようだと判りました。 まさに遠隔企画の恩恵です。 棚ぼた的なこんな大発見に巡り会えたのですから。 ありがとうございました。 次回週報で是非に報告したいことです!

こういう体感があって、はじめて僕が言っていたことが「本当だった」と気づかれていますねー。

 

 

ということで、科学的根拠と、僕の経験に基づき「人生が変わるサプリメントトップ5」を紹介します。

 

前提として、健康診断で肝臓の数値が悪い人などは医師とご相談の上ご使用ください。

 

また、サプリメントは、重金属、添加物、第3者機関の認証、土壌問題がありますので、なるべく値段が高いものを選んでおくと良いと思います。

 

僕が調べてオススメだったものは、リアルで受講されている方にはお伝えしていますねー。

 

 

さて、「人生が変わるサプリメントトップ5」ということで、第5位は「ナイアシン」と「ナイアシンアミド」です。

 

発達障害系の人に1番オススメされるアプリメントで、1日2000~3000mgというメガ量の摂取を推奨されます。発達障害系の人の場合は、次に鉄が必要です。

 

 

 

 

・隠れアスペルガー診断で、僕は隠れアスペルガーではなかったのですが、もうちょっとで隠れアスペルガーに入るくらいには数値が高かったです!

・発達障害人は、とにかく極端でワーカホリックになるか、ニートになるか、とにかく極端みたいです。

 

・ADHDの著者の悲惨な日々について

・片付けられない、お風呂に入れない。物をとにかくなくす。洗い物ができない。支払いが毎回遅れるADHD人

・昔の受講生に1人だけADHD人がいましたが、マジで大変でした。僕もサポートが大変でしたが、本人も相当大変そうでした。洗い物ができない、部屋が片付けられない、引っ越しても段ボールが何年もそのまま置いてある方でした。

 

B50と共にメガ量の摂取は、リスクがあるのですが、最初にメガ量が必要なので、発達障害系の人は、ナイアシンをオススメします。

 

ナイアシンはβアラニンフラッシュと同様に、ナイアシンフラッシュというチリチリがあるので、最初はナイアシンアミドからスタートするのが良いと思います。

 

 

第4位はメラトニンです。日本人の10人に1人は睡眠障害と言われていますし、日本人の睡眠時間は世界でもトップレベルで少ないと言われています。

 

スピリチュアルでは、松果体が活性化されると出てくる奇跡の物質がメラトニンなのですが、松果体を覚醒させるのも1つですが、メラトニンのサプリメントの摂取で深い睡眠を得ることができます。

 

メラトニンはホルモン剤扱いになるので、関税に引っかかり輸入に個数制限があります。

 

1mg→3mg→5mg→10mg(2層タイムリリース)までは、安全と言われています。10mg以上を長期使用した科学的エビデンスはないので、10mgまでにしておくのが良いとは感じています。

 

 

第3位はマカです。

 

ストレスと性機能の改善に効果的と言われています。僕自身、マカを粉末で取っていた時期もありましたが、独特の味が辛くて続きませんでしたが、サプリメントならば、続いています。

 

2015年の研究では、マカが女性のうつ症状を軽減する可能性を指摘していました。

 

感想でもある通り、マカ、ロディオラ、ヨヒンベ、メラトニンで朝の気持ちが安定というか前向きはマジでなりますねー。

 

 

第2位はヨヒンベです。

 

ヨヒンベはアフリカのヨヒンベ樹皮から抽出したエキスで、性欲減退、勃起不全、性的健康に使われています。バイアグラともに使用されている天然ハーブです。

 

コーヒー並みの刺激があるとも言われています。

 

ボディビルダーもワークアウト前に摂取していることもあります。

 

めちゃくちゃ色々なところが元気になるので、オススメです。

 

 

第1位は、ロディオラです。

 

ストレス、不安、脳機能の改善、運動パフォーマンスの改善、疲労回復、気分の向上などに効果があると言われています。

 

若干の興奮作用があるため、寝る前はオススメできないです。

 

難点は、他のサプリメントに比べて、若干値段が高いということだと思います。

 

ぶっちぎりで効くので、オススメです。

 

 

まとめると、アスリートのように100%や120%のパフォーマンスを発揮したいという場合は、食事を適切に食べたうえで、さらに補足(サプリメント)をしていきましょう^^

 

 

なかだ塾やなかだ塾マスタークラスのご案内はこちらに登録の上お待ちくださいね

 

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 10日間で学べる初心者でもできる認知科学に基づく気功教室とは? 
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

 ●中田真広実績 はじめまして、中田真広と申します。 2012年から開催しているセミナーには、 台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。 ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。 コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。 パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。 お客様の感想600件を突破。 バーチャル講座100本突破。 ブログ記事3000記事突破。 起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。2000万円も!(現8年目) 書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。 認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。 株式会社なかだ 代表取締役 中田真広