ステージをあげる最強の成長術とは?負荷+休息=成長 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● ステージをあげる最強の成長術とは?負荷+休息=成長

今日は朝すでに1冊本を読みました。

で、仕事をしていて、お昼頃に筋トレのマルデンブロトレーニングフェイズ2の

・スミスマシ・インクラインベンチプレス
・スミスマシン・デクラインベンチプレス
・ネガティブスタンディングサイドレイズ
・サイドライイング・リアレイズ
・スミスマシンフロントプレス

を高重量で行なって、庭仕事をして、
映画「鬼滅の刃無限列車編」を観に行って休息します^^

そんな日。

どうも、中田です。

「毎日遠隔気功ブートキャンプ」で6日が経過しました!

芸能人、会社経営者、サラリーマン、主婦、学生、ヒーラーなど様々な業種の方が参加しています^^

ただ、そろそろ習慣化の科学で言うところの「脱落者」も出てくる頃なのですが、案の定脱落者が出てきました^^

週4日以上、8週間は行って習慣化していくことがコツでした。

たまにサボってもいいのでまずは「継続の習慣」を作っていきましょう。

そして、一流、パフォーマンスを発揮するためには、

1負荷+休息=成長
2自分に合ったルーティーンを作り、1日を設計すること
3目的


が不可欠です。(書籍「ピークパフォーマンス」ブラッドスタルバーグより)

-

 

 



負荷(ストレス)がかからなければ自己満足になって成果はできませんし、
休息がなければ燃え尽き症候群に陥ってしまいます。

特に、はじめはトップ大学やトップ芸術大学、マッキンゼーなど上のレベルでは、みんな週50時間以上努力しているので、「もっとやらなきゃ!」と一流になればなるほど休めなくなります。

僕は今週年商8億円以上のパーティーに参加してきますが、無料だと人材のレベルが低く、流石に数百万円のセミナーを受ける人たちは人材のレベルも高い、と彼は言っていました。

これは僕も同意しています。

やっぱり無料のレベルってそもそも人材のレベルが低いのです。

だから継続できません。笑

僕も今後は継続できないみたいな人材のレベルの人は今後相手にしたくもありません。汗


書籍では、筋トレの上腕二頭筋を鍛えるのと同じだ、と出てきます。

負荷が足りなければ、上腕二頭筋は鍛えられなく自己満足で終わってしまいます。逆に、負荷が高すぎると怪我をしたり、次もやろうという気が起きなくなるのです。

自分に合ったウエイトを見つけることが大事です。

仕事やスポーツでも、「負荷+休息=成長」の方程式が当てはまります。

ということで、遠隔気功の日程を3日行い、1日休みの日にしました。

当初は適切な負荷だろうと思ったのですが、強すぎる人もいたようなので。

ただ、成長を考えると「限界」に挑戦しなければ成長もありません。

「ぬるま湯的な状況から外へ踏み出さない限り、人間は成長できません。前進して成長したければ苦しい道を進むことですね。自己満足とは真逆の道ですよ」ニックラム(世界的サーファー)

「迷ったらツライ方を選べ!」というマインドセットをお伝えしてきましたが、その通りなのです。

マインドセットといえば、能力は変わらないという固定型マインドセットではなく、能力は上がるという「成長マインドセット」の人の方が限界にチャレンジし、ストレス耐性も高く、失敗しても教訓から学ぶということが様々なエビデンスからわかっています。

ぜひ、成長志向でいきましょう^^

さて、本日はクンダリーニです。

20 クンダリーニ チャクラの経路活性化 エネルギーに満ちる

これは一言で言うとあなたの「エネルギー」を高めます。

しかし、そんなにたくさんのエネルギーは普段の生活では要らないので人間は能力を閉ざしています。

ヨガの世界では、クンダリーニ覚醒をしたら、わざわざこんなにエネルギーは要らないからと百会から抜くこともあります。

でも、新しいことをやるとき、習慣化するとき、事業のスタートアップ、抽象度を上げたい時などは「エネルギー」が必要になります。

20 クンダリーニ チャクラの経路活性化 エネルギーに満ちる

必要な方は是非!

また、ヒーラー志望の方は、成長するための「負荷」の修行だと思って受けてください。笑

最後に、遠隔は3日間行い、休憩1日と日程を変更しました。
よって、フィードバックも3日に1回は必ず書いてもらう形にしました。

告知文を再度よく読んでおいてください。

本日は約1年ぶりの大型メルマガ限定企画の6日目です!!!


登録しておくと明日以降企画に参加できますよ。

【参考書籍】成長やマインドセットで過去にブログやアカデミー、ブートキャンプなどで紹介した書籍も載せておきます。

 




 





 





 





 





 





 


-

 

 



● 初心者でもできる認知科学に基づく気功・コーチング。筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

・「なかだ」で学び始めたい方
無料10日間メールセミナーはこちらから

・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方
会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから

・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は
毎月のセミナーはこちらから

・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は
バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

・お客様の声
400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績

はじめまして、中田真広と申します。

2012年から開催しているセミナーには、

台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。

ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。

コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。

パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。

お客様の感想450件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。2000万円も!(現7年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広