【初心者から中級者まで】会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【初心者から中級者まで】会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」

現在8ヶ月目まで配信中です!

初心者の方はまずはこちらからお願いしています。


なかだブートキャンプエリートでは、

「未経験から、圧倒的な成果を上げているヒーラー1~3年目になる」


をメインテーマに、


今までの

「今の幸せ、2021年以降の幸せ」
「汝自身を知り、世界を知る」
「賢く、リバティな自由を持ち、身体がかっこよく(可愛く)、ある程度お金や含み資産がある(ファイナンスが健全な)賢いマッチョのスマッチョ」
「ノーベル賞やノーベル賞級の研究の解説を行い科学の素養を身につける(現在4人解説)」
「プロの売れて愛されるヒーラー、気功技術師、セミナー講師」
「過去の膨大なコンテンツをまとめてアップデートする」
「経営学と起業家精神を学び、なぜを理解し人を動かし、理論ドリブンで圧倒的に汎用性が高い思考を得て、経営理論の時代を超えて不変な説明力を手に入れる」

も含めてコンテンツを配信していきます。


これらの意味を今一度解説しておきますね。

「今の幸せ、2021年以降の幸せ」は、お金を稼いでも幸せでない方に多く出会ってきまして幸せって大事だと思っていますし、人には認知バイアスがあって目の前のことばかりに臨場感が伴いやすく、数年後の将来のためになかなか行動できません。

そうすると、人、企業であっても、経営学でいうコンピテンシートラップに入って知の探索をやめてしまい、知の深化に傾斜することで短期的には成果が上がりますが、中長期的にはイノベーションが枯渇してしまいニッチもサッチもいかなくなります。

つまり、気づいたら打つ手がなくなるということです。

だから、「今の幸せ、2021年以降の幸せ」とは今も幸せですが、数年後も見据えて動いていきませんか?という意味なのです。

ひとは幸福に なるために生きているけれど、幸福になるようにデザインされているわけではないわけです。

「汝自身を知り、世界を知る」は、成功するためには、自分自身を知って、世界の形を正しく知らなければなりません。

例えば、向かない仕事を続けると人は鬱病になりますし、生産性が低くなります。

何が向いているかどうか、自分の性格や遺伝子も含めて知って欲しいのです。

ゆえに、パーソナルなものは値段が高いですが、パーソナルでしか合わせられないものもあるわけですね。

世界の形は、世の中のカラクリとも言えますが、それを知らないで行動するのは無謀になりがちだからです。


「賢く、リバティな自由を持ち、身体がかっこよく(可愛く)、ある程度お金や含み資産がある(ファイナンスが健全な)賢いマッチョのスマッチョ」とは、貧相な身体や、不健康な人や、貧乏な人にたくさん出会って、嫌な目にもあってきたことからスマッチョになって欲しいという思いからです。

「ノーベル賞やノーベル賞級の研究の解説を行い科学の素養を身につける(現在4人解説)」とは、ぶっちゃけると馬鹿が苦手なので、頭が良くなって欲しいという思いからです。

「プロの売れて愛されるヒーラー、気功技術師、セミナー講師」は、売れないよりは売れる方がいいですし、嫌われるマーケティングってちょっと古いと思うからです。

「過去の膨大なコンテンツをまとめてアップデートする」は、そのままです。バーチャル講座だけで150本を超えているくらい膨大なコンテンツがあるので。

「経営学と起業家精神を学び、なぜを理解し人を動かし、理論ドリブンで圧倒的に汎用性が高い思考を得て、経営理論の時代を超えて不変な説明力を手に入れる」は、抽象度の高い思考を身につけるということです。

簡単に、再度ゴールというか、理念の解説をさせて頂きました。


そのためのコンテンツは、

・毎月3万円以上のバーチャル講座を3本以上配信(2時間×3本=6時間以上)
・毎週(か月数回)のコラム
・毎週(か月数回)の音声、または動画フォローアップ
・毎月の限定遠隔企画


の合計7~10時間ほどのコンテンツを毎月お届けします。

本当は月50時間分配信したいと思っていましたが、

メンバーの多くはサラリーマンや学生や忙しいビジネスマンを想定しています。

それだと付いてこれない方や消化不良になってしまう方がほとんどになってしまうと考えています。

ですから、月50時間勉強したいという方は、別途なかだブートキャンプシリーズや個人セッションを活用くださいね。

なので、10時間内外にしました。

これなら誰でもついてこられます^^


月10時間でも、年間120時間になります。

一通りの形式知と暗黙知はお伝えできると考えています。

そこからは、ご自身の経験知を積んでいきましょう。


最後に繰り返しになりますが、人は幸福になるように生まれてきたけれど、幸福になるようにデザインされてはいません。


例えば、ヒトには味覚があります。美味しいという感覚は誰でもありますよね。しかし、美味しいものは大抵、カロリーが高く、脂質が高いものになります。

餃子、ラーメン、チャーハン、デザートは美味しいですが、美味しいものばかりを食べていると太ったり、生活習慣病や糖尿病になってしまいます。

ちょっと前は人類は飢餓に苦しんでいたので、美味しいものを食べる味覚に従っていればよかったのです。

しかし、現代社会で美味しいものばかりを食べてはいられません。

これが時代と脳機能とのミスマッチであり、バグになっているわけです。

ラーメン、餃子、デザートは週1回にして数日は朝食を抜いてリーンゲイズをするなどのデザインが必要になるわけですね。

そんな情報空間のデザイン場がなかだブートキャンプエリートです。


会員制サイトは月額3万円で、やめたければいつでも自由にやめることができます。

毎月3万円の定期購読の必要はありますが、毎週コンテンツが配信され、4週間続けるだけで、初月だけでも16万円分のコンテンツ+書きおろしコラム+取り卸し音声講座をお送りしています。

なので、バーチャル講座を単品で購入されるよりも、初月だけで13万円お得です。

また、絶対値としての価格の3万円が高いと感じるか、安いと感じるかは、人によると思いますが、「なかだ」で勉強したいという方や、お試ししてみたいという方にとっては、「破壊的イノベーション」とも言えるコンテンツでかなりお得になっています。

別の例でいうと、バーチャル講座も、すでに持っているコンテンツがあるかもしれませんが、毎月3本は最低でも配信されますから、3本のうち1本は持っていない講座が配信されるでしょう。で、講座は3本で9万円以上で、1本は3万円ですから、それだけでも書きおろしコラムや取り卸し音声が配信されるのでお得ですね。後々は30万円のスクールも配信されますから、それだけで27万円お得です。

というのも、あまり伝わっていないかもしれませんが、僕としてはかなり力を入れて本気でやっています。笑

なんせ、なかだブートキャンプエリートですし、圧倒的な結果を出すヒーラーになる、がテーマだからです。

もちろん、僕自身、8~9年前は1~3年目で若手のホープや気功王子と言われたり、フィードバックの質と数がえげつない結果を出してきましたし、教育研究に基づく仕組みも導入しています。

教育研究によると、どんなカリキュラムも、教師が黒板の前で一方的にしゃべり、生徒は教科書にマーカーを弾くだけというやり方では効果が期待できないことが分かっています。

人は新しい概念を学ぶとき、まず自分でとことん考え、そこから他者と論じ合い、さらに具体的な問題解決に使ってみて初めて理解することができます。(「21世紀の啓蒙」第三部理性、科学、ヒューマニズム スティーブン・ピンカーp281より)

ですから、ノートにまとめを残したり、フィードバックフォームからフィードバックを送る習慣を身につけましょう。

自分のゴールをより抽象度の高いものに少しずつかえていきながら、それとともに生み出される行動と考え方を身につけるという世界観に変えていくことが大きなゴールにたどり着く最大の方法です。


会員を抜けたいという場合も、僕に言う必要はなく、数クリックでカンタンに解除することができます。

最後に、登録された日数でコンテンツが配信されるので、早い方が先にコンテンツを得ることができます。

お支払いはpaypalのクレジットカード決済のみとなります。


会員制サイトへのお申込みはこちら


こちらからペイパルの継続決済のURLをお送りします。


お楽しみに!