本当に人の痛みとか思いやりとか優しさとか愛とかそういうのがないんですよ。だからこういうことになる | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 本当に人の痛みとか思いやりとか優しさとか愛とかそういうのがないんですよ。だからこういうことになる

どうも、中田です!

お知らせが2件あります。

最初に、【究極の能力開発(気功)】脳と心の取扱説明書〜バイアス編 ゴール達成、正しい判断、ムダなミスや後悔を減らす、計画倒れを防ぐ、集中すべきポイントに集中、生産性が17%以上アップ、チャンスを掴むためのなかだ式10週間バイアス解除プログラム付き が明日14日23:59で10万円が3万円となる期間限定割引が終了となります^^

迷われている方、つまり、買うかどうかが100%中30%を越えている方は購入しても良いんじゃないかなと思っています。



かなりの自信作です^^

2つ目は「究極の能力開発(気功)である行動経済学に基づくコーチング」ですが、「個人コーチング」の募集をする予定です。

上記講座を購入された方にのみご案内をする予定です。

僕が開発した「行動経済学に基づくコーチング」を広げていく仲間を募集というニュアンスです^^

もちろん、新しいものなので成功する確率は分かりませんが、「成功したときはパイオニアになれる」「美味しいポジションにいられる可能性が高い」「先駆者利益を得られる可能性が高い」です。リスクは、「失敗する確率も高い」ということです。


・いい加減にしてくれ、もう俺から何も奪うな!!

看護師をしながらYouTuberをやっていて、当時誰もやっていなかったことをやってブルーオーシャンを作って成功した話が聞けます。もちろん、その当時の不安も。

リスクとリターンを考えてお申し込みしていただければと思います。また、単純に受けたいという方にもオススメですね。受けてから広める側に回っても良いと思います。



で、以前から数万円の価格帯での話ですが、何故か一度もコーチングを受けたことがないのにコーチングをしようとしていたり、2時間くらい勉強しただけでギャンブルに振り切ったような起業デビューをしようとしたり、一度も気功をリアルで習ったことがないのに何ステップも飛ばしていきなり集客をしようとする方がポツポツといらっしゃいました。

いきなり僕と同じ価格ではじめようとする方も。

また、僕の価格が高いと文句を言っていたのに、その後に僕よりも高い価格でやり始めるよくわからない人もいました。

僕の2012年当初のようにスクールを修了する前や後で、死ぬほど怒られながら練習していたのならば、まだわかりますが、、、。そのような様子も見えないので。

単純にステージが足りていないのです。

例えば、ベンチプレス30kgしか上げられないのに、ベンチプレス70kgに挑戦するような感じです。

能力や考え方や習慣などなどのステージが足りていない。

これらは僕には全く理解ができませんでした。

自信過剰バイアスにハマりつつ、想像力が足りなさすぎて、無謀な行動を取っているのだと思いますが。

そういう方は、まず本業でファイナンス(お金)や仕事のベースを作った後に、副業でチャレンジをするリスク・ポートフォリオを組むことをオススメします。何度もお伝えしていますが、それが1番科学的にはうまくいく確率が高いです。

また、恐らくなのですが、YouTubeなどで無料で副収入月100万円みたいな動画を観ているのかもしれません。

それによって変に実践する前に「舐めてかかるマインドセット」や「初心者にあるあるな変な万能感に包まれている様子」になっているようにも見えました。

自信過剰バイアスは時に成功を促してくれますが、最近の不倫騒動になってしまっている芸人さんの相方のコメントでも、10年以上勘違いしていてそれが治らなかったのだ、と言及されていました。自信過剰は、大きな失敗に繋がりやすいのです。

本当に、バカです。大バカで、調子に乗ってたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆だし天狗だったんですよね。

自分が勘違いしてたんですよ。本当に人の痛みとか思いやりとか優しさとか愛とかそういうのがないんですよ。だからこういうことになるんですよ。

僕も浮気した方々だけではなくスタッフさんなどに対する態度、芸人仲間に対する態度、いわせてもらえば僕に対する態度、振り返ればダメですよ、あいつは。

お前なんでそんなひどい傷付くようなことを平気でいうんだ、思いやりが、愛が、優しさがないんですよ。だからそういうことになるんですよ。

僕ももうすごい昔ですけど、10年前以上にきれてケンカになったこともありますけど、あいつ、頭はいいですからね。

理論武装されて、あんまり響かなかったなって。


ぶっちゃけ、ずっとアンジャッシュは仲よしコンビではない。めちゃくちゃ仲悪い時もあれば、ちょっと話すこともあったんですけど。

振り返ればなんか、「なんでお前そんなこというんだ」「なんだその俺に対するいい方は」「どういうつもりなんだ」「愛、なんにも感じないぞ」ということがあった。

そういう時も僕が相方として「ダメだぞそういうの」とか、スタッフさんに対してもそうだし、いっとけばこういうことにならなかったのかなとは思いますけど…。

僕も情けないんですけど、渡部は渡部で仕事は頑張ってますよ。

あいつはその辺はめちゃくちゃ頑張ってる。現に仕事いっぱい増えて、僕なんかより売れて、アンジャッシュの関係性的にも、なかなか叱るということが立場的にもしづらくて。

あんまりあいつに何かいうということはもう10年ぐらいなかったのかもしれないですね。立場的に僕のほうが弱かったですよ。https://grapee.jp/834399より


不倫女性を性処理の道具としてしか見ていなかった、という話も文春砲でニュースになっていました。モテだけでなく、モテた後の話って少ないので、ぜひ、こちらも。

恋愛、パートナーシップ、男女関係で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー」 3万円はこちらから


・人の不幸で商売をするつもりはないので、必要な方はこちらを、というニュアンスです。

サイコパス説や進化心理学的な解説もするとより多角的に理解できるのですが、今回はサイコパスや進化心理学の視点はさておいて、自信過剰バイアスだけでなく、隠れナルシストバイアスや、潜在的差別バイアスにもかかっていたかもしれません。(あくまで、かも、です。誰もがかかります。)

頭が良い人ほど、理論武装をしてかかったままになりがちなのがバイアスの厄介なところです。

さて、そこで僕たちがそこでできる対策は、自分がハマりがちなバイアスを知っておくことです^^

バイアスは誰もが陥ってしまうということを忘れずに。

あなたもすでに10年以上バイアスの餌食になってしまっているかもしれません。


【究極の能力開発(気功)】脳と心の取扱説明書〜バイアス編 ゴール達成、正しい判断、ムダなミスや後悔を減らす、計画倒れを防ぐ、集中すべきポイントに集中、生産性が17%以上アップ、チャンスを掴むためのなかだ式10週間バイアス解除プログラム付き が明日14日23:59で10万円が3万円となる期間限定割引が終了となります^^


個人セッションは100万円を超えてしまいますから、まずはアカデミーで僕の様々な視点からの貴重な解説を23万円で受講することをすすめています。

3万円の会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから

恋愛、パートナーシップ、男女関係で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー」 3万円はこちらから

なかだ気功教室2016〜気功技術フォーカス。本を読み切る、ゴールへ向かい続ける、wanttoの超集中力 3万円

【究極の能力開発(気功)】脳と心の取扱説明書〜バイアス編 ゴール達成、正しい判断、ムダなミスや後悔を減らす、計画倒れを防ぐ、集中すべきポイントに集中、生産性が17%以上アップ、チャンスを掴むためのなかだ式10週間バイアス解除プログラム付き 6月14日23;59まで10万円が3万円


● 初心者でもできる認知科学に基づく気功・コーチング。筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

無料10日間メールセミナーはこちらから

会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから

毎月のセミナーはこちらから

バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績

はじめまして、中田真広と申します。

2012年から開催しているセミナーには、

台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。

ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。

コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。

パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。

お客様の感想450件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現6年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広