【募集開始!】恋愛、パートナーシップ、男女関係で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー」 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【募集開始!】恋愛、パートナーシップ、男女関係で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー」

どうも、中田です!

今日は新しい講座の『恋愛、パートナーシップ、男女関係で現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー』の動画講座の募集をしますね^^

約9年以上かけてプロとしても恋愛相談をたくさん頂いてきましたが、その科学的メソッドと結婚生活も長い僕自身の経験も詰まったコンテンツとなっています。

数十万円のアカデミー終了直後ですが、自分の中で腐ってしまう前に、急ぎつつも丁寧にパワーポイントを作って、すでに講義動画を収録しました^^

・どんな人にオススメ?

この講座は恋愛、パートナーシップ、男女関係に焦点を当てていますが、DV(ドメスティックバイオレンス)や、深刻な依存症などの極端なケースは扱いません。

つまり、

・現在の関係はまあまあだが、もう少し豊かなものにしたい。
・現在の関係性は良くないが、修復を望んでいる。
・現在、特に誰かと関係を結んでいないが、なぜ過去の関係がうまくいかなかったのかを学び、次回に役立てたい。
・セラピスト、カウンセラー、またはコーチ、ヒーラーをしており、恋愛問題に取り組む際のヒントを得たい


という方にオススメします。


・動画でお届けします!

・縁起スリーフォー

この講座では、現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築くために、4つの神話を壊し、4つの枯渇を減らし、4つの愛を増やすことで、関係性を修復し、深めることができます。

神話、枯渇、愛の3つと、それらの4つの要素に触れていくので「縁起スリーフォー」としました。

ここでしか学べないオリジナルコンテンツになります。

この講座は、仏教の縁起の思想を認知科学をベースに再解釈し、恋愛、パートナーシップ、男女関係へ応用し、実践しやすくした科学的なかだ式メソッドです。

・縁起書き換えシリーズ最新作

はじめての方には何のことか分からないかもしれませんが、別名縁起書き換え2020の講座で、2014年から続いている縁起書き換えシリーズの最新作になります。

もちろん、今回ははじめての方でも受講できるようにしました。

・多くの書籍は一時的にしか役に立たない

この講座では、多くの書籍のような一時的にしか役に立たないメソッドは公開していません。

一時的には役に立つけれど、、、という不満がある方には革命的だと思います。

結婚生活も長い僕自身も使っている現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築いているメソッドです。

・コンテンツ

・現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築くために、4つの神話を壊し、4つの枯渇を減らし、4つの愛を増やすことで、関係性を修復し、深めよう!
・恋愛ホルモンオキシトシンが出ている1~3年目は相手が白馬の王子様やシンデレラに見えているが、、、3年後に真の愛が示される
・真の愛とは?
・愛の感情をどう扱うか?
・愛の感情よりも大切な愛の●●
・縁起スリーフォーのマインドセット
・なぜ多くの書籍は一時的にしか役に立たないのか?
・作詞家、詩人、シンガーソングライター、メディア、書籍、専門家が誤って広めてしまっている4つの神話
・4つの神話
・離婚率50%となった世界で
・4つの枯渇
・恋愛の3つのクリエイティブアボイダンスとは?
・4つの愛
・ストレスとの付き合い方とは?
・自己受容をするための方法
・ワーク
・まとめ
・act with love

縁起スリーフォーを学ぶことで、恋愛、パートナーシップ、男女関係で現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築くことができるようになります。

・価格について

価格はここまでパワーポイントの資料も含めて作り込んだら正直30万円のスクールとしたいコンテンツだったのですが、僕自身は身が1つしかなく、その他講座との時間の関係で3万円の動画配信講座としました。

リアルタイムのセミナーをすることもできたのですが、今後続かなくなりそうだったので、動画配信で配信することに決めました。

アカデミーをYouTubeのメインチャンネルとするならば、このシリーズはサブチャンネルみたいな感じです。

また、なかだブートキャンプエリートという会員制サイトで配信するには、準備に時間がかかってそれはできないし、メインチャンネルでも配信できないようなコンテンツを配信していこうと思います。

なので、珍しい恋愛、パートナーシップ、男女関係がテーマとなっています!

・恋愛、パートナーシップ、男女関係で苦しむ方へホンモノを届けたい

非モテやきもくて金のないおっさん問題が社会を騒がせています。

しかし、結局本人がやることですが、もしも非モテやきもくて金のないおっさんを卒業したいという方がいらっしゃったら、この講座でこっそり力になりたいと思います。

上から目線っぽくてすいませんが、今後相談を受けたら「この講座をやればいいよ」としか言わないと思うので、それ用に作っておきました。

また、これだけ恋愛コンテンツが出ている世の中でまだまだ恋愛の相談を頂くのは何故でしょうか?

詩人リルケは、

誰かを愛することは人間にとって最も難しい課題だろう。究極の、最後の試験であり証明であり、ほかの仕事は全てそのための準備でしかない。

とまで言いましたが、それは最も難しい課題だからです。

ということで、この講座もあくまでも全ての準備でしかありません。

しかし、舐めてかかってフラれる、関係が最悪になる、ストレスを受ける、いつもケンカをする、そもそも彼女彼氏がいない、、、その前に正しい準備が必要です。

まずは作詞家、詩人、シンガーソングライター、メディア、書籍、専門家が誤って広めてしまっている「4つの神話」、つまり、「4つのおとぎ話」を壊すところからはじめましょう^^

【タイトル】恋愛、パートナーシップ、男女関係で現実世界の限界の中で可能な限り最高の関係を築く「縁起スリーフォー」
【参加条件】ブログ読者さん
【ご料金】3万円(税込、銀行振込。お申し込み後、振込先をお送りします。)
【お申込み】
お申し込みはこちら
・クレジットカードによるペイパル決済も可能です。その場合は「ペイパル決済希望」と記入ください。
・ただし、ペイパル決済だと手数料で10%増しの3万3000円となります。銀行振込だとそのままです。
・動画でお送りします。
・フォームに「縁起スリーフォー」を記入ください。