コロナウイルスとビジネス | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● コロナウイルスとビジネス

どうも、中田です。

なかだアカデミー1では、「コロナウイルスとビジネス」というタイトルで時間を取って、今後の指針を提示していました。



コロナウイルスは、ついに都内の感染者が1日100人を超えました。

3月の3連休中の統計ではあるのですが、そろそろ東京もロックダウンし、緊急事態宣言が出るかもしれません。その後の展開も僕が3月に予想した通りになるかもしれませんし、ならないかもしれません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00050276-yom-soci
・緊急事態宣言が発令されたら…多くは「要請」、海外の「ロックダウン」とは異なる

なども参照に。

確証バイアス (Confirmation bias) には気をつけましょう。

確証バイアスとは、仮説や信念を検証する際にそれを支持する情報ばかりを集め、反証する情報を無視または集めようとしない傾向でしたよね。

話を戻して、知事がパニックにならないように段階的に情報を流しているので、特に、月曜日が怪しいんじゃないか?と言われていますね。

それにともなって、順当に進めば、4月の「なかだアカデミー」はZOOMで全員で行う形になるかもしれません。

各種セッションは、ZOOM以外は5月以降に延期の予定です。といっても、結局感染が拡大するばかりなので、ZOOMで対応しかない気がしていますが。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
・ズーム

ズームミーティングという形でできるみたいなので、それでやろうかと思っています。

月曜日に初ズームで試してみます。

自宅でZOOMのアカデミー、オンラインにつなげる人はオンラインで部屋を立てて、何かしらでチャットをしながらスマブラになると思います。

これはこれで、一度やってみたかったので楽しいと思います^^


また、皆さんのビジネスも今後はZOOMセッションが多くなると思います。

3月にお話したように僕と縁がある人に聞いたところでは、すでに様々なヒーラーさんや様々な業界で濃いメンバー以外のリアルセッションのキャンセルが相次いでいるのが現実です。

ただ、キチンとコロナの防衛と集団免疫や年齢リスクの話などをしていれば別かもしれませんが、社会的圧力もゼロではありませんし、何の対策もせずにセミナーを開催し、クラスターが生まれてしまったら何故自粛しなかったんだ!という声や風評被害で今後仕事がなくなることだってあり得ないことはないです。

なので、是非、ZOOMはこの期に導入してください。

オンラインか、リアルかの最終決定はまた来週か、再来週には連絡します。

柔軟に動けるように、今の内に色々と準備しておきましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします。

PS 「しゃぶ」は郵送にしてでも、どこかのタイミングで絶対に渡します。待っていてください!


・しゃぶるタイプの気功技術シャブ

● 初心者でもできる認知科学に基づく気功・コーチング。筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

無料10日間メールセミナーはこちらから

会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから

毎月のセミナーはこちらから

バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまでできればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績
はじめまして、中田真広と申します。
2012年から開催しているセミナーには、
台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。
ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。
コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。
パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。
お客様の感想450件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現6年目)
書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。
認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。
株式会社なかだ 代表取締役 中田真広