中田先生、、、美味しい蕎麦が食べたいので連れてってください! | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 中田先生、、、美味しい蕎麦が食べたいので連れてってください!

どうも、中田です!

なかだブートキャンプ9セミナー講師養成講座の懇親会は「美味しい蕎麦が食べたい!」と要望を頂いていたので、タクシー数台で移動して「蕎麦石はら」の世田谷本店に連れていきます!!



蕎麦一杯1500円~2000円で20代中盤の頃から100回以上は通っています。

値段も値段ですので、40代~50代の客層が多いお店ですね^^

何故か受講生全員がお酒を一滴も飲まない人たちなので、お酒は飲まずに、美味しいお蕎麦を食べましょう!

こんな濃い蕎麦湯ははじめてという感動や、そのまま食べても美味しい麺。

新鮮な鴨肉や野菜も楽しみましょうね^^

オススメは南料理長作の「夜鳴き蕎麦」です。


あ、僕はケトジェニックダイエット中で、炭水化物を1日50g以下でしか食べられませんので、皆が美味しい蕎麦を食べる中、蕎麦を食べずに酒も飲まずに刺身や鴨肉を1人黙々と食べるという精神修行を行います。

僕の分まで食べてくれよな!(白目)

● 初心者でもできる気功・コーチング・筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

無料10日間メールセミナーはこちらから

毎月のセミナーはこちらから

バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。