ラジオ051世界の飢餓とイエスマン、そしておまえら全員筋トレだあ | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● ラジオ051世界の飢餓とイエスマン、そしておまえら全員筋トレだあ

ラジオ発!バーチャル講座はこちらで販売しています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/66afe903482789



世界の飢餓をなくすには
社会性の高いゴールとは世界の問題を解決すること
アフリカ、インド、バングラディシュ
世界食料支援機構
寄付の有効性とは?
闇でも市場に出回れば価格は下がる
じゃあ斎藤は何をするんだって話
飢餓をなくすための無償ヒーリングorセミナー開催予定
釈迦生誕記念の寄付
世界の富のほとんどを数人が占めている
富豪たちはすでに寄付を行っている
でも、個人よりも国の方がお金を持ってる
個人の寄付が、社会の流れを変える
金利を優先した赤十字
我々の生産性を上げることも、寄付と同じくらい大切
生産性を上げる=価値を提供する=豊かになる=もっと生産性が高まる
富めるものはますます富み
情報があると勝手に子供は学ぶ
お互いに教え合うことで、知性は高まる
みんなにもっとお金を稼いで欲しい
やると決めて、行動すればビジネスも寄付も上手くなる
ビジネスで失敗しても、実害はない
成功すると決めれて、やりゃあいいんだよ
お金をサイクル構築に使う
好きなことにお金を使う
好きなこと=止められてもやりたいことを見つける
玉ねぎの皮を剥いたら、何も残らない人たち
食える、食えない、とか余計なことを考えるから「好き」がわからなくなる
斎藤は音楽が好き
中田はビジネスが好き
バフェットは投資が好き
孫正義はビジネスが好き
思わず楽器を弾いちゃう、思わず気功をする、気がついたら修行してる
気がついたら、自分の人生が「なにもない」だった
なんとなく、バイトしてるだけ、なんとなくキャバ嬢
人生について、考えるところから始めましょう
have toすぎて、食事の味がわからない
仕事なんてやめちまえ!
お前らみんな筋トレだ!
筋トレ教の洗礼を受けよ!
現状がわからないと、現状の外側もわからない
今の自分を知れば、改善策とプランがわかる
映画イエスマンの教え
最初の一歩を生み出せば、自分の人生をスタート出来る
筋トレしろ!YES、ボランティアしろ!YES
どうでもいい、というやつの神経を疑う
コーチングを実践するなら、「どうでもいい」は禁止
自分の重要性を書き換えることがコーチング
ワークをしない人は、負債がたまっている
やらなければ、社会から置いていかれる
この場でやれないやつは、他の場でもやれない可能性がある
いつか本気出す、って言いながら死んでいく
本気出したとして、どれくらいすごいん?
本気出し続けると死ぬけど?
平均を底上げすることが大事だよね


今日のトレーニングはイエスマン、全てに「はい」と答える
スクワット、腹筋、 拳立て伏せ60回
Metallicaを聞く


-今月のクラスはこちら-

・1月26日(木)なかだ気功教室2017ー読書エフィカシー2ー使える知識に変る読書術とは?

・2月2日(木)なかだ気功教室2017 HISTORYー「なかだ」5年史から未来の開業の仕方を学ぶー開業系の講座を予定!(なかだのスクール生、コーチング生、コラボ合宿生、これらの修了生限定)

・2月9日(木)なかだ気功教室2017 スッキリ分かるLUB!存在論と概念論、宇宙のカラクリ

・2月16日(木)なかだ気功教室2017 はじめてのチャクラ入門〜フワフワしないで地に足が付くチャクラの3つの階層を学ぶ〜

・1月8日(土)から半年間の個人コーチングセッションもスタート中!

・2017年なかだ式認定気功師上級講座スタート!


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーでまずは気功の基礎を学びませんか?週1~2通リアルタイム通信をお送りしています!

過去人気講座トップ3位
気の視覚化講座が人気で順位が入れ替わりました!まったくの初心者も今のところ全員視覚化できるようになっています!
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー NEW!
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

2017年から最新講座
迷った時は人気トップ3位か、最新の講座を!
1、なかだ気功教室2017ー縁起書き換え2017エゴを抑える気功技術と人生のたった4つの悩みを解決するべくエネルギーを注ぐー
2、なかだ気功教室2017ー気功技術仙竜で大周天のレベルアップと結果が出やすく再現性のあるヒーリングでエネルギーに満ちた健康になるー
3、なかだ気功教室2016~気功技術フォーカス。本を読み切る、ゴールへ向かい続ける、wanttoの超集中力
4、なかだ気功教室2016-あなたはVERYGOODヒーリングエソテリック秘伝伝授-
5、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー
6、なかだ気功教室2016ー重性の気の下丹田と不動明王で身体を鍛え、身体調整をするー

40本を突破!バーチャル講座と特典の電話セッションで確実に気功を身に付けませんか?

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッション、毎週木曜日は気功教室2017です!

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ