感じたことを伝える | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 私は、毎日のように写真を撮っています。
それは、ひょんなきっかけでした。
十寿の純金アイテムを撮るために、カメラのキタムラで一番安い一眼レフのレンズセットを買いました。

 買ったのは良いけれど、どう使えばさっぱりわかりません。
本を買って読んでも、チンプンカンプンでした。
そこで、写真教室に入り色々学びました。

 今は、RAW現像までするようになりました。
RAW現像することで、自分が感じたことを観る人に伝える写真を創っています。
このことが、十寿の純金アイテムを考え創り上げることにとても役立っています。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter