広告のコントロール | 十寿の純金ブログ

十寿の純金ブログ

純金アイテムの製造販売をしています、よろしくお願いします。

 

 この前広告を出して、しまったということが起きました。
同じ商品ですが、販売するところが違っていたのに、同時に出してしまったのです。
つまり、2か所に同時に広告を出してしまったのです。

 

 普通の販売のところならば、一旦広告を出してしまうと取り消したり中断することはできません。

たまたま広告をTwitterでしていたので、一つを停止することが出来ました。
ここんところが、Twitterの柔軟な所です。

 

 一旦停止したTwitterの広告は、再開することが出来ました。
やれやれと思っていましたが、思わぬ落とし穴がありました。
1日分の広告だったので、24時間のうち停止した時刻から残りの時間広告できると思ったら、広告を再開した時刻から最初に設定した終了時刻までの時間しか広告されなかったのです。

何事も経験しないと分かりませんね。

十寿ホームページ

 

十寿Amazonストア

 

十寿minneストア

 

十寿Creemaストア

 

十寿BASEストア

Instagram十寿


Instagram ふなりん

 

十寿Twitter