イベント情報(高知少年少女合唱団・加藤登紀子コンサートに出演・190407) | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。

 

 イベント情報(高知少年少女合唱団・加藤登紀子コンサートに出演・190407) 

 

 2019年4月7日(日)、航吾君は、高知少年少女合唱団の一員として、加藤登紀子コンサートにバックコーラスで出演しました。

 

 高知市文化プラザ かるぽーと大ホールにて、加藤登紀子さんの「LOVE LOVE LOVE 愛の4楽章」のフィナーレに「一ッ橋ローズハーモニー」さんと「高知少年少女合唱団そしてOG」がコーラスで参加しました。

 

 

 

  フィナーレの「百万本のバラ」のコーラスは、高音域のコーラスでしたが、よく音がでていました。

 

 

 

 かるぽーとのロビーに集まっていた時に、年配のおじさんが来られて、「よく音が違わずにでていた」と言いに来てくださいました。

 

 3度もブラボーと叫ばれたそうです。航吾君も念願のバックコーラスに出演して、ほっとしていました。急にお腹が空いたそうです。