生活学舎桃土(土佐山の暮らし・旧診療所とプール解体工事終了・190408) | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。

 

      生活学舎桃土(土佐山の暮らし・旧診療所とプール解体工事終了・190408)

 

 2019年4月08日 (月)、

 

 

 

 旧土佐山診療所と土佐山ドルフィン(温水プール)の解体工事が行われていましたのが終了しました。

 

 

 1月には、解体工事に取り掛かるので、防音シートで覆われていました。

 

 

 

 土佐山ドルフィン(温水プール)が建っていた所は、床のコンクリートと床を支えていた側面の擁壁を残して解体されました。

 

 

 

 温水プールの地下室と診療所が建っていた所は、基礎の土のところまで、解体撤去されていました。ここに集合住宅が、建つ予定なのですが、どのように利用されるのか解りません。