ガンプラ Vol.65 1/144 EG RX-78 試作1号機 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日のガンプラ作品紹介は、先日仕上げたキットになります。

EG RX-78のガンダムベース限定のペインティングモデルを塗装して、試作1号機風にしました。

個人的にはスジボリ追加や加工をしようかとも思いましたが、塗装とデカールの簡単フィニッシュで仕上げてしまいました。

EGで1号機から3号機を作製する予定でいるので、とりあえず1号機はあっさりと仕上げて、

2号機、3号機で少し手を加えるつもりです。

ただ、今更ですがボディの基本色を白ではなくて、淡いグレーにすればよかったかなとも思えてきたので、気分によっては塗り直すかもしれません?