モコちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、スタッフのしげのです星

今日は先日お泊りに来てくれたネコさんを

ご紹介します。

 

MIXネコさんのモコちゃん(女の子)ですふんわり風船ハート

 

まずは爪切りですダッシュ

ごめんね悲しい

 

しょんぼり顔です…アセアセ

 

最初だけ隠れたりしてましたが、すぐに慣れてくれましたキラキラ

モコちゃんはとってもおしゃべりさんで、

スタッフを見つけるとすぐにニャーニャー呼んでいましたハート

 

 

 

 

 

ご飯もおやつも慣れると食べてくれました拍手

 

 

 

とっても甘えん坊さんでかわいいモコちゃんハートのバルーン

また来てねスター