レモンちゃん、麿ちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、スタッフの阿部てんとうむしです雪の結晶

 

例年より少し遅めでしたが、ついに札幌にも初雪が降りましたね雪

昨年のような大雪は本当に勘弁して欲しいですが…えーん

季節の変わり目、みなさま体調など崩されないようお気を付けください花

 

さてさて、今日はお泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介いたしますひらめき電球

 

チワワのレモンちゃん♂

 

同じくチワワの麿(まろ)ちゃん♂です飛び出すハート

 

何度もお泊りに来てくれているお泊りベテランさんな2匹です照れ

 

カメラが苦手な麿ちゃん。

カメラを向けるとさっと目線を逸らします笑

 

チラリ目

 

お持ちいただいたベッドの中が安心するようですほっこり

 

おやつ美味しいねぇ花

 

ニヤリ?気づき

 

ベッドの中でごはんをぽりぽり。

食べづらくないかな?笑

 

レモンちゃんは実は17歳!

全然そんな年齢にはみえないので驚きです…びっくり

麿ちゃんも子犬のようにみえますが8歳なんですよ~目

2匹とも若さの秘訣は何でしょうか…笑い

2匹とも元気にお散歩に行きましたよぅ照れ

お預かり中にお耳掃除と爪切りもおこないましたチョキ

とってもおりこうさんお願い

爪切り中もじーっとしてくれます合格

”麿ちゃーん”と名前を呼ぶと、膝の上にポンとのってくれる麿ちゃんキューン

 

2匹ともとってもおりこうさんにお泊りできましたスター

またね~バイバイ