ココちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

 

こんにちは、きどです流れ星

 

明日11月6日(日)は、病院の都合により休診となっております

よろしくお願いいたします。

 

 

今回は先日お泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介します

 

 

ジャックラッセルテリアのココちゃん♀です

今回が初めてのお泊りでしたニコニコ

 

 

 

生後10か月のココちゃん犬

元気いっぱいでカメラが追い付いてません泣き笑い

 

 

カメラ目線ばっちりのココちゃん可愛いですね飛び出すハート

 

 

 

お散歩も元気いっぱい楽しそうに歩いてました拍手

 

大好きなごはんの時間ですナイフとフォーク

目がキラキラしてますね目

おすわりもできておりこうさんですグッ

 

ごはんはペロリと完食!

 

ごはんが落ちていないかのチェックもしていました!

おうちでもたくさん食べて元気に大きくなってね照れ

 

ごはんの後は毛布の上でまったりタイムですzzz

くつろいでいる姿もとっても可愛いですハート

 

ココちゃん初めてのお泊り頑張りました!!

また来てね~バイバイ