とらじくんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

 

こんにちは、看護師のたばたです花

今日は先日お泊りに来てくれたネコさんをご紹介します。

mixのとらじくんです♂

とらじくん、超がつくほど甘えんぼさんで

目が合っただけでゴロゴロしてくれます照れ

お部屋の前を通るたびにスリスリ

手をだして引き止めてきます照れ

甘えんぼさん全開ですハート

今回はおトイレの奥側がお好みだったようで

自分でおトイレの位置をずらしてくつろいでいましたほんわか

猫じゃらしでも遊んでくれて、

病院猫の虎徹とも仲良くしてくれましたスター

ありがと~

 

とっても可愛いとらじくんでしたほんわか

またね~