ジャックちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、さわきですニコニコ

 

今日は、先日お泊りに来てくれたワンコさんをご紹介しますスター

 

イタリアングレーハウンドのジャックくんです飛び出すハート

15歳半のジャックくん、お泊り中は穏やかに過ごしていました花

 

 

お散歩は、思いのほか楽しそうにしていました!!

自分からどんどん進んでお散歩していましたよにっこり

お外気持ちいいね~もみじ

 

お部屋の中では毛布の上でのんびり照れ

 

ごはんはみんながいない間に食べていたので、あまり食べている姿を見ることはできませんでした笑

 

 

とっても可愛いジャックくんでしたニコニコ